スポンサードリンク

「2015年8月」の記事一覧

ビジネス仲間の結婚パーティ☆メンツがやばい

FkSGb10PaEaxo9K1441000902_1441000931

今回はビジネス仲間が結婚をしたのですが、式は上げないということで我々仲間が祝いに行こうじゃないか!ということで・・・

8月26日 緊急事態!!アルバイトさんが入院してしまいました

nIacHD8AELxRSmD1440752076_1440752093

最近休みがちだったアルバイト2号の方が、入院してしまいました。 2号は現在45歳の出品メインでやってもらってい・・・

8月25日 テニスをしすぎて動けない…(~_~;)

acfSNP_osPlx8tX1440661172_1440661230

趣味のテニスをやりまくっている今日このごろですが、高校の時の元ペアで2時間シングルスコートでフルで動いてきまし・・・

8月24日 寒さには負けません!!

DiHKVZxD0QtAJ8D1440597902_1440597930

最近急に寒くなってきました^^; まぁ、台風のせいですので、また何日かは暑い日がくるとは思いますが、 こういう・・・

8月23日 夏休みももう終わりですか^^;

MwuS96TPg0FjgyF1440485475_1440485497

早いもので子供の夏休みが終わりました^^; 自分が学生の時もそうでしたが、時間が経つのはあっという間ですね。 ・・・

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ