「2014年4月」の記事一覧

スロット大荒れ嫁の奇跡

2月のハーフミリオン達成からほぼブログ更新をせずにいましたが、スロット稼動はちょくちょくしておりました^^ や・・・

稼働日記 今後の書き方

今まで稼働日記をメインで書いてきたブログですが、期間を空け過ぎて前回の続きを書くのは私の記憶上不可能です笑 し・・・

パチンコの仕事量って何?

パチプロの方のブログを見ていると 【仕事量】 って言葉をよく見ます(´・ω・`)   すみません。。・・・

等価交換が無くなってしまいました(´・ω・`)

4月から増税が始まり等価交換のパチンコホールが消えていきました(>_<) まだ等価でやっているとこ・・・

現状報告☆2014・4月

ブログを立ち上げるのに時間がかかりすぎた(´Д` ) もう私の存在も忘れてしまった人もいるでしょうが私は生きて・・・

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ