スポンサードリンク

「現地コンサル、懇親会」の記事一覧

感謝の会in大阪 コンサル生と久しぶりの再開^^

j1lbv83PALXJm6z1443964166_1443964213

片道5時間… 東北の私からするとかなり遠いです^^;   移動の途中でGoogle Map見て (す・・・

はるばる会いに来てもらいました^^

9SZnOFwqITBRyeY1443260074_1443260100

つい先日コンサル生が私を訪ねて事務所見学に来てくれたのですが、今回も私のコンサル生が私に会いにはるばる来てくれ・・・

コンサル生が事務所を訪ねてきました^^

M6qek39qavUwJOi1442926665_1442926716

更新が怠ってしまいましたm(__)m シルバーウィークということで、BOOKOFFセールに家族サービスに新しい・・・

せどり現地コンサルin滋賀県

98FE0kR7ASjwNCp1439260934_1439260987

前回に引き続き現地コンサルin滋賀県です。 今回は2Daysということでかなりハードなスケジュールでした^^;・・・

めぐコンサル懇親会in大阪の話

K3FZy9oDzWH3ale1439271966_1439271993

話はさかのぼりますが2015年6月21日に大阪で懇親会を開催しました。 東京での開催はあるのですが、大阪では初・・・

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ