「スロット知識」の記事一覧

見つけた!!設定狙いするための重要な情報☆

毎日店の癖を掴むために色々なパターンを想定してデータを見つめている今日このごろです^^; しかし、どう考えても・・・

設定狙い中心の生活

現在のメイン活動はスロットの設定狙いです。 スロットと言えばゲーム数狙いしかやって来ませんでしたが、周りの知り・・・

スロットの勝ち方 理屈

スロットのハイエナやっている人が去年と比べてかなり増えてきたように感じます。 やっている人が多いということはそ・・・

スロット予備知識

今回は設定狙いについてのお話をさせていただきたいと思います。 ほとんどの人は設定が入っていなければ100%負け・・・

スロット立ち回り応用

基本は説明しました^^ なんのこっちゃ分からない人はこちらの記事を御覧くださいm(__)m ・期待値を知る ・・・・

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ