スロットの勝ち方 理屈

スロットのハイエナやっている人が去年と比べてかなり増えてきたように感じます。

やっている人が多いということはそれだけ誰にでもできるということですね^^;

もし、まだ負け続けている人がいるのであれば

もう負け組から卒業しましょう!

自分に負けなければ誰にでもできます☆

まずはじめに言っておきます。

知識!

忍耐力!

資金!

この3つがあれば誰にでも再現可能です☆

 

 

知識

知識はネット上に溢れる情報だけで十分です^^

有料級のブログがたくさんありますからね。

私もスロットで勝てるようになるのにお金をかけたりしていません。

全て無料の情報だけで貧乏生活から抜け出し、今の生活を手に入れました^^

 

忍耐力

これは己との戦いです。

今までの自分流の勝てない立ち回り方は捨てましょう!

それで勝ってきたのであればそのままでもいいですけど、

勝てないからこの記事に辿り着いたのではないですか?

勝てないならそれは間違いなのです。

一から勝てるスロットを始めましょう☆

 

資金力

別に20スロをやらなくてはいけないわけではないですね^^;

5スロだって住んでいる地域にはたくさんあるのではないでしょうか?

手っ取り早く20スロで勝ちたいなどと甘い考えの人は私の経験上、

勝てるようになる前に自分に負けます^^;

 

焦って少ない資金で20スロに挑んでも、

結局は収束する前に下ムラにやられて資金切れになります。

挙句の果てには

「やっぱり勝てないじゃないか!」

と挫折してしまいます。

正直、負けから始まらないとこの先勝てるようになるのは難しいと思います。

下ムラを経験して、

それを乗り越えて

「本当に勝てるんだ!」

と確信に変わると思います☆

下ムラは誰でも経験します。

勝ち続けることは確率ですので不可能なのです。

そして

負け続けることも不可能なのです^^;

 

 

それではスロットで勝つための記事を分けてみましたので御覧ください☆

期待値を知る

立ち回り方

応用編

予備知識

 

いかがだったでしょうか?

スロットの勝ち方が理解出来たと思います^^

正直楽ではないです。

なんかパチプロって言ったら、

出る台がわかっててただ打っているだけなんてイメージを持っている人もいるかと思うのですが、

実際は色々なことを考えていて、テクニックを使って努力もしているんです。

まず行動しなければ始まりませんが副業としては個人的には再現性は高いものだと思います(誰にでもできる)

足し算と引き算が出来てデータ機さえ見れればいいわけですからね^^;

仕事の頑張りぐらいで達成可能だと思います。

給料1万上げる努力よりははるかに収入は上がると思いますよ^^

 

それもできません(´Д`)

なんていうのであれば多分何もできることはありません。

言われたことをやり続けてこき使われまくってくださいm(__)m

もし、スロットに関わらず何か始めたいって思ったのであれば思っただけで終わらないでほしいです!

だってやればできますから!

やらないから何も変わらないだけですからね!

 

結局は

やるか?

やらないか?

その2択です!

 

選べる副業の始め方へ 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “スロットの勝ち方 理屈”

  1. ひげモジャ より:

    勝ちを意識すると楽しみは減りますよね。好きな台打てないですから。
    パチもスロも知識と気持ちがあれば勝てます!

    • めぐ めぐ より:

      ひげモジャさん^^
      勝つパチスロは本来の娯楽からは離れますから、
      やはり作業になりがちですよね^^;
      でも勝てば私は何でも楽しいのでこれが一番いいです笑
      知識、忍耐、資金
      これがあれば勝てますよね☆
      せめてブログ読んでいる人たちには勝つ楽しみを知ってほしいです^^
      お互い情報発信頑張りましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ