ボーダーラインの間違った知識

ボーダーラインの間違った知識

そもそもボーダーラインを勘違いしている人が多いのですが、

ボーダーラインは基準となる出玉で計算されています。

IMG_3148

 

これは私が最近好きな

必殺仕事人祭りです^^

 

大当たり出玉が

16R:1920玉

4R:480玉

となってますね。

 

この出玉をとれた時にボーダーが

等価で16,6になるわけですね。

 

更に時短中の玉の増減によってもボーダーは大きく変わってきます。

 

私のよく行くホールは出玉関係の釘が厳しいので、

普通に打っていたらボーダーがめちゃめちゃ跳ね上がると思います^^;

 

基本のボーダーが16の台であっても、

アタッカー周りで削られ、時短中もガンガン削られていたら

18とか19とかになる可能性も十分にあります。

 

結局は釘の調整もありますけど、

自分で何とかできることはしてボーダーを上げないように心がけなくてはいけないわけです。

玉を減らすも増やすもあなた次第ってことですね^^

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ