ボーダーより回る台を打つ

ボーダーより回る台を打つ

また基本に戻ります。

ボーダーの本当の意味を理解出来たと思います。

つまりはボーダーより回るからと打っていても、

実際はそうでもなかった可能性が高いことがわかりましたね^^;

 

そして、ボーダーからプラス1回転回る台を打ったところで収支は全然ついてこないでしょう。

最低でもボーダープラス3回転くらいの台を打たなくては厳しいと思います。

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ