5/14 やる気あるのか?

ブログを更新するのはいいですが内容の薄い記事ばかりでなんだか記事を書いていて面白くないです^^;

一つのことだけに集中して稼働や仕入れをした内容を書けば多少読者の役にも立つような事がかけるのでしょうが、あいにく私は専業でありながら専業になりきれない人間です(´・_・`)

 

内容は薄いですがジャンルを広くお知らせできますのでその点は【質より量】ということで我慢してください笑

 

最近色々な質問をいただきます^^

せどりのこと

MNPのこと

スロットのことでも構いません^^

 

コメントか

もしくはメルマガから直接返信いただければ何かしらアドバイスも出来るかもしれませんので、勇気を出して連絡をください(^O^)

 

絶対今の世の中収入について悩んでいる人はたくさんいるはずです。

もしかしたら勇気を出した1通で人生が変わってしまうかもしれませんよ(*´ω`*)

お待ちしてます☆

 

 

それでは5/13稼働日記です^^

 

B店

<モンキーターン2>299G(宵660Gロゴ有り)

モードB天井はスルーしましたけど最終部前にヒット

900Gぐらいで当たるなら最終部まで行ってくれた方が必ずワンチャンスある方が嬉しいですね^^

 

 

<モンキーターン2>240Gロゴ有り

モードBであれば結構ヒット率の高いゾーンですね^^

モードAでもそこそこヒット率は高そう☆

 

しかし、ヒット無し(´・_・`)

数をこなせばある程度落ち着くでしょうけど私のトータルヒット率は50%ぐらい^^

結構ヒットします。

 

 

この日の稼動は2台で終了^^;

 

 <トータル>

-261枚

 

応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

 

 

<せどり売上>

5/14

売上数:9点

Amazon売上:11343円

入金予定:7644円
しつこいですが応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “5/14 やる気あるのか?”

  1. りく より:

    はじめましてりくです!

    毎日ためになる記事楽しみにしてます\(^^)/

    自分もスロ専業なのですが、そろそろこれ1本だと稼働しきれない時間帯があるのでせどりやネットビジネスでも始めようと思っています!

    まだまだかなりの初心者ですがこれからも記事を見て参考にさせていただきたいです!

    • めぐ めぐ より:

      りくさん初めまして^^

      スロットは環境厳しくなるばかりですからね(>_<) 自分自身で環境を良くする以外社会は厳しいですから是非とも私のブログをきっかけに色々初めて見てください(*´ω`*) 何か困ったことがあればメルマガからでもコメントからでも連絡ください☆

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ