29伝説の始まり

スロット№1ブログの2-9伝説じゃないですけど私の29伝説が始まってしましました^^

 

5月21日は

 

私の誕生日です^^;

 

もう20代最後なんですけど昔みたいに誕生日が嬉しくなくなってきましたね(´Д` )

 

来年は30歳かぁ…

 

なんとしてもそれまでに起業して胸張って生きていきたいですね^^

ちょっとさかのぼって昔の話をします。

27歳で確か正社員だったパチンコ屋さんを辞めて地元の福島から自主避難してきました。

それもすべて子供のためですね。

国が言うことなんて信用できないし、今までに経験したことのない原発事故ですので大丈夫という根拠が無いです。

 

仕事を辞めてきたけど仕事先が見つからない。

とりあえず職業訓練所で6ヶ月勉強して新たなチャレンジを!

お金に困っていた私はとにかく稼げるであろう建築関係の仕事につき、なぜか配属先は設計部署(  ;∀;)

 

1時間かけて職場へ

朝は8時出勤です(>_<)

 

がんばれ父ちゃんって感じで過酷な毎日を過ごしましたが帰るのは次の日の1時過ぎ…

そして1時間かけて家に帰る

 

「これって労働基準法違反してませんか?」

 

と、先輩に言ったこともありましたが

 

「これが仕事なんだよ…」

 

と、ロボットのように洗脳されている職場同僚ばかりでした(゚ロ゚)

 

私 「このままでいいんですか?」

先輩 「どうせここ辞めても建築関係でしか働けない自分はどこに行っても同じだよ」

 

そう言った会話をしたのを覚えています。

 

先輩は今も社畜同然に毎日毎日朝から晩まで休みも寝ているだけの生活をしているのでしょうか?

 

私はこのままここで働いてたらここの同僚と同じになってしまうと

 

3ヶ月で退社

 

再び無職となります(´Д` )

 

収入0の恐怖は今でも覚えています

 

毎日節約節約で少しずつ貯金をしてきたお金も気がつけばそこを尽きてしまい、嫁も精神的におかしくなってしまいました(>_<)

 

とりあえず収入が無くては生活ができないと経験のあるパチンコ屋さんに再びバイトとして就職

 

給料は月15万~17万ってところでしたね^^;

嫁は子供を保育園に入れると同時に働く予定でしたが色々精神的不安からパニック障害を発症

保育料は払わなくてはいけないですけど収入は上がらない

嫁も働きたいのに働けない

 

お金にはめちゃめちゃ困りました(´Д` )

 

そこで自分でどうにか稼げないかと前々から読んでいた2-9伝説でスロットを勉強

正確にはもっと早くから勉強していて多少結果は出ていました^^

 

たけしさんに憧れそのへんからブログも始めました

 

バイトは遅番専門にして、朝一から宵越し期待値稼働

15時から夜中までバイトして、次の日はまた朝から期待値稼働

 

 

ある時から仕事の収入とスロットの収入が逆転し始めました^^;

とても不思議な感じでした。

スロットの方が稼げるならバイトを少なくしようと徐々にスロットの時間を多く取り始め専業なのか兼業なのかわからない状態になっていきました。

 

ある日会社に転勤できた社員の方から

「携帯で稼げるんだよ」

ということを教えてもらいました。

 

???

 

何言っているのか最初はわかりませんでしたがとりあえず全て彼の言うとおりにやったところ

 

10万程のお金が一瞬で手に入りました(゚ロ゚)

 

とにかく聞いたり自分で調べたりして知識を吸収して自分一人でできるようになりました^^

嫁の名義も使って稼ぎは2倍

 

スロットの収入と携帯の収入があればとにかくリスクは分散されるので

仕事をしているより辞め方が稼いでいけそう…

 

独立することを決意し、今後の事を考えました

 

私は家族持ちです

嫁、娘が2人

 

ちょっと下ムラで今月は収入0だよ(´・_・`)

 

なんてことは許されません

 

収入源が2つではまだ足りないなということで

 

【せどり】 について勉強

たまたまこのタイミングでせどりのコンサルをするというお話をいただきました。

 

これは多分運命だったんだと今では思います^^

 

何でも成功の最短の道

「知っている人、成功している人に教えてもらう」

これが最も成功しやすく挫折しにくい方法です☆

 

迷わず申込みました(金額で少し迷いました^^;)

 

でも私のビジネスは5年ぐらい短縮されて

せどりで稼げるようになったことはもちろんですが考え方そのものを変えていただきました^^

 

ネットビジネスも挑戦して本気で取り組んで2ヶ月目で

月収100万突破

 

同時にMNPだけで利益50万オーバー(・∀・)

 

その前の月はスロットで自身初のハーフミリオンを達成

 

仕事を辞めて4ヶ月ほどでサラリーマンの時の年収分を稼いでしまいました(゚ロ゚)

 

今でも稼ぎ続けています☆

 

私は家族持ちですのでどうしてもリスクについて深く考えます。

どれか一つの収入源を極めるのもとても素晴らしいすごいことだと思います^^

 

しかし、収入の柱がいつどんな状況で折れてしまうかもわかりません。

 

スロットは天井やゾーンが無くなれば一気に稼ぐのは難しくなります。

国はパチンコ業界を良く思っていないですからどんどん悪い方向に持っていこうとします。

規制の強化ばかりで良くなることはありません。

 

MNPもつい先月からキャッシュバックが過激化しすぎていると総務省の指導が入り前より稼ぎにくくなりました。

しかし、一時的に注意が入りましたがスマホの在庫をさばかなくてはいけないキャリアのノルマがありますので稼げなくなることはないと私は思っています。

 

せどりもブックオフがヤフーと業務提携などと最近話題になっていました。

ブックオフではせどりはできなくなるのでは?

なんて声もありますけどリスクの分散をして他の収入源があれば焦る必要全くなしです!

 

むしろせどりはせどり内でもリスクの分散をしていますので

既に「ブックオフに依存しないせどり」

を目指してせどりの幅を広げています^^

ブックオフでしかせどりを考えていない人は時代遅れかもしれません。

 

もちろんブックオフでもまだまだ稼げますけど、参入壁の低いせどりはライバルもどんどん増えています。

生き残る為にもせどり内でもリスクヘッジは必要です^^

 

ここまで収入の柱を増やすことに力を入れてきた私は何があっても収入が途絶えることは無いと思います!

更に収入を増やす攻めもできるし

大事な家族を守ることもできます

 

29歳の年をいい感じでスタートできましたので

多種多様の稼ぐスキルを武器にこれからも頑張っていきます☆

 

目指すは30歳前に起業です^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

 

誕生日おめでとうって思ってくれるなら

応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

10 Responses to “29伝説の始まり”

  1. たけし より:

    こんにちはー、お誕生日おめでとうございますー。

    29歳を転機として、エンジンかけて30代に突入したい所ですよね!
    自分も29がなんだかんだで転機でして、本格的に起業したのが29歳の誕生日の月でした。

    29伝説になるように応援してます^^

    • めぐ めぐ より:

      たけしさん恐縮です(>_<) まさかたけしさんかコメントいただけるとは^^; 勝手にタイトルに2-9伝説のパクリを入れてしまってますがちゃんとリンク貼らして頂いてますのでご勘弁くださいm(_ _)m たけしさんも29歳からなんですね^^ 私も負けずに29の年で完全に軌道に乗せます☆ コメント頂いただけで励みになりました(^O^) ありがとうございます☆

  2. さとー より:

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

    いつも楽しみにブログ見てますよ〜^ ^ これからも応援してます!!

  3. ぽのくん より:

    お誕生日おめでとうございます!!

    私も今できることを少しずつ取り組んで、何とか工面しています。

    スカイプでお話しさせて頂いた内容に関しましてはまだお時間を頂いてしまいそうです。

    どうか飛躍の1年となりますように・・・・・。
    めぐさんのご活躍陰ながら応援させて頂きます♪

    • めぐ めぐ より:

      ぽのくん
      こんにちは^^

      すみません。
      しばらくブログの方を開いていなかったのでせっかくのコメント放置してました(>_<) スカイプの件了解です☆ いつでもお待ちしてますね^^

  4. あにまーる より:

    個人的には伝えていましたが、こちらではまだでしたね〜。
    お誕生日おめでとうございます♪
    いまさらですが笑

    私も1年でぐぐっと変わったので、共感できますよ^^
    私よりも早いスピードで変化しているので戸惑いもワクワクも両方大きいと思いますが、決意すれば必ずうまくいきます♪

    今後ともよろしくお願いいたします☆

    • めぐ めぐ より:

      あにまーるさん
      わざわざコメントありがとうございます☆
      そうですね^^;
      まだ社会の枠組みから外れたばかりで、変化が多すぎますね。
      とりあえず起業するまではがむしゃらに進みたいですね^^
      こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

  5. まさきち より:

    めぐさんと似たような道を歩んでいることにビックリしました。

    パチ屋(社員)をヤメて色々やってましたが、不安定さに精神が持たずアルバイトでパチ屋の遅番しています(^^;

    マインドの部分の勉強も必要ですね・・・。

    amazon在庫の回転が悪いのを多く仕入れている事が多いので、
    同じことが無いように高回転な物を仕入れられるようにやってまいります。

    • めぐ めぐ より:

      まさきちさん^^
      マインドは凄く大事ですね☆
      家庭持ち+嫁のパニック障害では自分で何とかするしかありませんでした。
      早いもので独立すると決めてから2年が経過しようとしています。
      でも、雇用されている身でしたら何も変わっていなかったでしょうね^^;
      2年で大きく生活が変わり家族も幸せになりました☆
      一緒に成長していきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ