5/13 不規則な生活を送っています(´Д` )

最近眠れない夜を過ごしています笑

と言っても、ブログを書いているのはいつも夜中の1時とかで、ずっとパソコンをいじっている感じ。

寝る前にパソコンの光をずっと受けて、日中はスロットなどで常に興奮状態にいれば誰でも眠れない体になってしまいます。

実は寝つきが悪いパチプロとかは結構多いんではないでしょうか?

 

私も以前交感神経(興奮すると活発になる神経)が異常を起こして色々問題を抱えていたことがあるのでそれが再発しているんだと思います(>_<)

とても悪循環なんですけどブログの更新は今は続けたいのでとにかくつまらないことでも書き続けています^^;

 

これがネットビジネスにつながりますのでとりあえずもう少し認知されるまでは一日も欠かさず書き続けたいですね☆

 

 

それでは今日もスロット&せどりの報告です^^

いつも見てくれてありがとうございます☆

5/13

 

B店

<モンキーターン2>1Gロゴあり

1Gやめの台があったのでロゴ無しで即ヤメの人がいるのかと思いきやまさかのロゴ有り(゚ロ゚)

速攻打ってみると

スルー(´・_・`)

 

素晴らしいやめ方ですね^^;

見習いたいです笑

 

<北斗転生>140あべし(宵宵800あべし)

下見をしていて狙っていた台です^^

もう設定1放置が多い北斗なので800でも厳しいですね(´Д` )

 

しかも、これがまさかのリセット(゚ロ゚)

今日では無かったと思うのですが最大天井を越えました。

天破で結構大量に乗せれたのでラッキーでしたがこれがなかったら大ダメージでしたね^^;

こういう変更は

「変更された(>_<)」

で終わらずいつどうして変更したのだろう?と考えると無駄にはなりません。

特に強いイベントがあったわけでもないので結局なんでリセットだったのかわかりませんでしたが^^;

 

 

<マクロス2>664G

モードBであればゾーン手前(*゚▽゚*)

ですが、スルーのすぐにバケ引いて終了(´Д` )

 

 

<魔法少女まどか☆マギカ>40G(宵170G)

結構無理やりですね^^;

ゾーン狙いには早すぎるかと後で反省しました(>_<)

 

 

<魔法少女まどか☆マギカ>30G(宵500G)

前回がモードBだったのでボーダー早めて打ちました^^

天国いっても一回当たって終了(´Д` )

ART重い…

 

<トータル>

-1020枚

 

 

この日は画像のない見る人にとってはなんにも面白いことのない記事でした(  ;∀;)

 

応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

 

 

<せどり売上>

5/13

売上数:6点

Amazon売上:6080円

入金予定:3937円

 

反映されていないのがダンボール5箱(´Д` )

ゴールデンウィークで忙しのはわかりますがせどりは売れて初めて利益になるので早く反映させて欲しいです…。

Amazonさん頑張ってください笑

しつこいですが応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

4 Responses to “5/13 不規則な生活を送っています(´Д` )”

  1. ひげモジャ より:

    はじめまして。突然失礼します。
    ひげモジャと申します。パチンコ、パチスロ稼働日記ブログをやってます。それと少し、アフィリエイトも勉強中です。
    もし、よろしければめぐさんと相互リンクお願いできますでしょうか?こちらのサイトにはリンク、RSS登録しておきます。

    よろしくお願いします!

    • めぐ めぐ より:

      ひげモジャさん
      リンク申請ありがとうございます☆
      早速登録させていただいきました^^
      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. ひげモジャ より:

    たびたびスミマセン。
    サイト名とURLはこちらです。

    ひげモジャの回胴・銀玉日記
    http://higemoja777.blog.fc2.com/

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ