5/10 稼働後編 実は…

台数が多すぎたので2回に分けました^^

今回記事も見てくれてありがとうございます☆

 

なんだか順調にブログを更新できています(^O^)

一時期更新が全く出来なかったので、やはり毎日更新できると面白いし達成感がありますね。

見てくれる人も若干増えてきてくれているのでモチベーション上がります^^

 

更新記事も増えてきたのでお世話になっているリンク先のブロガーの方々に挨拶しに行かないとですね^^;

やはり作りたてのブログでリンクお願いしに行くのもと思って、しばらく更新してからと思っていました。

もしブロガーの方で見ている方がいたらお気軽に相互リンクしに来てくださいね^^

それでは5/10の後編です^^

 

今とんでもないことに気がつきました(゚д゚lll)

タイトルにも書きましたが実は5月11日稼働でした笑

 

ま、気にしないで進めていきます^^

正確には5月11日です^^;

 

 

<押忍!番長2>660G 前回モードB当たり?

普段番長660はあんまり打たないんですが、前回が子役解除じゃなければモードB当たりでしたので打ってみました^^

やはりモードBゾーンでヒットし操ビッグはモードAっぽかったんですが、モードBからモードAには行かないですよね^^;

やはりこういう時は前回モードを参考にしてきっちり64Gまで回したほうがいいです☆

 

photo6 (4)

 

猛特訓で当たり^^

 

番長久しぶりでしたので楽しかったですけど、ビッグ4連ぐらいしてARTは入らずで終了(´Д` )

チャンスを活かせずです(>_<)

 

 

<花の慶次修羅>137G(宵宵733G)

花の慶次は宵越ししやすいですね^^

ハマリばっかりでよく拾えます。

でも出ないです笑

 

でも今回は珍しく

photo7 (3)

 

100Gからスタートでした(・∀・)

 

1400G天井で修羅100Gみたいですけど、戦鬼100Gでも満足です^^

 

4回ぐらいは7が揃って上乗せと継続は物足りなかったですね(>_<)

 

photo8 (1)

 

こんなもんですね^^;

 

モバラッチョ入れてもいつも同じパターンです(´Д` )

 

 

<緑ドンviva2>660G

普通にこのゲーム数で落ちてました^^

なかなか宵越しで打つようなゲーム数は夕方は拾えないです。

私の地域の稼動ではですけど。

 

900G超えて

 

photo9 (1)

 

 

ポポポポーン

っと(*´ω`*)

 

でもなっかなか伸びないですね(´Д` )

第2天井も行かないし…

 

一回のボーナス間で2回天井行ったうちの嫁はすごいと思います^^;

 

 

<花の慶次修羅>240G(宵880G)

また拾いましたよ^^

よく拾います笑

 

今回はどんな展開が…

 

 

photo10 (1)

 

 

最低ゲーム数で終了ですΣ(|||▽||| )

 

天井深いのに最悪20G終了するんで恐ろしい台ですよね^^;

期待値調べたら800G無いと厳しい台でしたね。

ここまでボーダー辛いのは珍しいですね。

 

 

<ボンバーパワフル2>678G

またしても当日でこんなゲーム数拾いました^^

そんなにレアじゃない???

 

私の地域では珍しいので嬉しいです笑

 

photo1 (16)

 

ビッグダブル揃いからリプレイの引き半端なかったですね^^

初期ゲームは170スタート(*´ω`*)

 

演出は相変わらず派手です笑

え?これで当たらないの?

っていうような演出もありますよね笑

 

早速

photo4 (5)

 

こんな演出(´・_・`)

 

周りのギャラリーも釘付けです…

 

 

photo5 (5)

 

 

ですよねー(・∀・)

 

前に引いた時も確か10Gでした笑

 

この台はモードAで当たったので即ヤメ^^

 

<カイジ3>230G

230Gってちょっと早すぎかな?と思ってモードBと判断

その後ざわざわしなかったので終了^^;

やっぱモードAだったみたいです^^

 

<トータル>

+1930枚

 

 

応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

 

 

<せどり売上>

5/11

売上数:4点

Amazon売上:4830円

入金予定:3259円
しつこいですが応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “5/10 稼働後編 実は…”

  1. はじめまして。
    5億円ボタンを運営しております、5億円ボタンといいます。相互リンクさせて頂きたく連絡させて頂きました。
    色々な角度からお金を稼ぐ方法を検討しているサイトです。もし宜しければリンクの程よろしくお願いします。

    サイト名:5億円ボタン
    URL:http://livemyself.com/
    RSS:http://livemyself.com/feed/

    • めぐ めぐ より:

      5億円ボタンさん^^
      素晴らしいネーミングですね☆

      相互リンクは完了しています。

      今後共よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ