5/10 数をこなせば結果が出る

最近スロット稼動が少なく毎日打ちには行っていますが決して高い期待値は稼いでいません(>_<)

するとやはり期待値は収束しづらく、荒れる可能性が高いです。

まぁ、なんだかんだで3月、4月と大荒れでした(´Д` )

 

でも、台数少なくても一台一台期待値高い台を打っていれば問題ないんですけどね^^;

私はスロットが好きなので行くと少しボーダーを下げて打ってしまいます。

これがいけないんですけどね。

 

勝ちにこだわるなら

ボーダーは下げない!

ボーダー下がるなら打たない!

ですね^^;

 

人によってはボーダー下げて数を打っていく立ち回りの方もいますけどひと月によっぽど稼働時間取れる人なら問題ないかもしれませんが

精神的にきついし、資金力も必要となるしで覚悟が必要だと思います^^

それでは5/10の稼働日記です^^

 

<北斗転生>0G (宵860あべし)

前日下見でゲーム数は300Gちょいでしたが中身は860とお宝台(・∀・)

特に下見をしているライバルもいませんでしたのでスムースに台をゲットできました^^

1回転目ガックン無し

ほとんど据え置きですけどね^^;

 

とりあえず宵越しで900まで行きましたがモードBはスルー

 

とりあえずライバルいないし、まだ育つ可能性もありましたので放置(・∀・)

 

 

<モンスタハンター月下>0G (宵70G)

宵越し天国狙いですが一回あたって終了^^;

 

photo1 (15)

 

 

集会所で4人揃ったんですけど全然攻撃してくれない(´Д` )

 

 

<北斗転生>40G(宵900あべし)

結局さっきの台に戻ってきました^^;

 

おそらくもう設定1の据え置きでしょうから1400あべしまで連れてかれるんだろうなと思ったら…

 

photo2 (9)

 

スイカ解除(・∀・)

 

低設定のたまたまでしょうね^^

数をこなせばこんなこともあります。

 

これが結構続いてくれて百烈乱舞を4回ぐらい引けました笑

 

photo3 (6)

 

2回続いたやつはこんなに乗せてくれてこれはもろた(*゚▽゚*)

 

と思いましたが3000枚いかない2500枚位で終了(>_<)

十分ですけどね^^;

 

久しぶりの大量出玉ですけど写メ撮り忘れました(´Д` )

 

<マクロスフロンティア2>726G

ARTで隠れてたわけではなく普通にこのゲーム数で拾いました笑

運が良かったです^^

すぐにARTもゲットしていい感じ☆

 

そのままハマってくれて1200G台突入!

これは初打ち初天井っしょ(・∀・)

 

と思ったら1250Gぐらいで…

 

 

photo4 (4)

 

やっぱあるのね^^;

ストッパーにやられました(´Д` )

 

どうしても嫌なイメージは強いので天井ストッパーが存在すると考えてしまいますね。

実際マクロスは1000Gを超えると当選しやすいみたいですけどね^^;

 

その代わり

 

photo5 (4)-001

 

ビッグ確定の恩恵付きです^^

 

50Gなんで結構いいですね☆

残念ながらARTは付かなかったです(>_<)

 

 

<バジリスク絆>5スルー

普通に一回で当たるが単発(>_<)

 

 

 

ちょっと今回は台数が多いので今回はここまでで次回後編をお送りします^^

大した内容じゃないですけどね(>_<)

 

応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

 

 

<せどり売上>

5/10

売上数:3点

Amazon売上:2679円

入金予定:1552円
しつこいですが応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

One Response to “5/10 数をこなせば結果が出る”

  1. みかんちょ より:

    めぐさん
    お疲れ様です^^

    北斗、じゃんけん次第で5000枚いけたのに残念ですね(´・ω・`)
    じゃんけん=魂でバトルです。
    漢字が曖昧なのでw

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ