あなたのポチッが人々を救う

最近新しくブログ村に登録したのですが、私の場合ジャンルがいくつにも分かれていて何か一つに絞ろうと思いました。

私が登録しているのは5種類ぐらいです^^;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

正確には【スロットブログ】というのは「スロット収支」の親みたいな感じです^^;

 

そして【小遣いブログ】っていうのが「稼ぎ方・稼ぐ方法」「せどり」の親みたいな感じです。

 

今まで旧ブログで積極的に参加していたのが

「スロット収支」 「稼ぎ方・稼ぐ方法」 「せどり」

この3つです。

スロット収支メインでいたのでスロット収支では上位10位以内にいたこともありましたが、やはり3種類のジャンルの記事を書くと応援してくれても分散されて何か一つで上位を取るということが難しかったです(´Д` )

 

 

しかし、私のブログには色々な属性を持った方が来てくれてその反応がすごく嬉しかったです(・∀・)

 

正直スロット収支系のブログをやっている人はたくさんいます。

それは私もスロットの考え方を変えてくれた2-9伝説のブログの影響かと思います^^;

 

私がブログを始めようと思ったのも2-9伝説の影響でした☆

実際私が影響を受けて始めたということは同じ考えで始めた人はたくさんいると思います。

そんな中で私の唯一の武器である

 

【複数のジャンルの記事】

 

本来はブログはジャンルは一つに絞ってやった方がいいと言われていますが、私はそれぞれの属性で思わぬ情報を届けられたら、という思いでずっと複数で続けています^^

 

スロットカテゴリでブログを探せばもちろんスロット記事をたくさん見つけられます。

でも、色々な世界があるのに知るきっかけが掴めないわけですよね^^;

正直もったいないですよね。

 

現に私は旧ブログでスロットブログメインでやっているにもかかわらず

「携帯MNPでこんなに稼げるとは思ってもみませんでした」

「私もスロットのリスク分散の為にせどりを覚えたいです」

「めぐさんのブログのおかげでスロットで勝てるようになりました」

 

こういう反応は私のモチベーションの源で本当に嬉しい言葉です(*^_^*)

 

しかも3種類全てが人の役に立ったと感激しました^^

 

スロットで探せばもちろんスロットの情報しか手に入らない

携帯だって「携帯乞食」で検索すればたくさん出てきます。

せどりだってせどりとインターネットビジネスを組み合わせている人なんてたくさんいます。

 

しかし、稼ぎ方はそれだけではないんだよ!

ということをこのブログで教えられたらと思います☆

 

大きなくくりでお小遣いブログになってしまいますが、頑張って自力でお金を稼ぐ方法を覚えてください。

自力で稼げれば

何よりも強いです!

 

失業しても何とかつなぐことができるかもしれません。

欲しかった、我慢していたものが買えるかもしれません。

彼女にプレゼントを買ってあげられるかもしれません。

ストレスばかり抱えて生活しなくても済むかもしれません。

出世して威張っているあいつを見返せるかもしれません。

困っている人を助けてあげれるかもしれません。

日本の景気が回復するかもしれません。

子供に苦労かけない生活ができるかもしれません。

生活に困って自殺する人が減るかもしれません。

少ない給料のバイトなんてやらなくて済むかもしれません。

 

考えたらキリがないですが、みなさんは何の為に仕事をしていますか?

もちろんやりたい仕事、生きがいの仕事をしている人もたくさんいると思います。

でも楽しく仕事をしている人なんて明らかに少ないと思います。

 

働かなくては生活できないでしょ?

お金のために生活しているんだよ。

 

この生活はいつまで続くんだ?

 

それは定年を迎えて年金をもらえるまでですかね?

本当に年金はもらえるんですかね?

いつまで働けばいけないんですかね?

 

これって見えない牢獄で働かされているのとなんら変わりないじゃないですか?

一生働かせられる…

 

どう違うんですかね?

 

中には寝るだけに家に帰ってくる超ハードな仕事をしている人もいると思います。

ちょっと前の私がそうでした^^;

3ヶ月で辞めましたけど。

 

同じ同僚の方は逃げたと思ったでしょうね。

でも別に逃げたんじゃないです。

ここで働く意味がないと思っただけです。

仕事は我慢比べではありません。

 

選ぶ権利は誰にでもあるでしょう。

でも選べないんです。

生活しないとですから(>_<)

 

でも少しでも…

一ヶ月5万でも、自分で稼げれば無理にやりたくない仕事をやらなくてもいいんじゃないですか?

 

私は昔スポーツインストラクターやスポーツ店で働くのが夢でした^^

でも諦めました。

給料低くて生活厳しいですもん。

 

でも、できればやってみたかったですね^^;

 

今あの時に戻れれば絶対やりたい仕事をやっています。

自分で稼げる能力があればうまくいくことがたくさんあります。

 

そんな事出来るわけないじゃんと思っている人に見てもらえるようなブログになりたいです。

 

その為にはやはりスロットブログではダメなんですね(>_<)

 

スロット&パチンコって聞くだけで

ギャンブル!なんかイメージ悪い!借金!破産!

 

なんて声が聞こえてきそうです^^;

 

しかし、私がやっているスロット&パチンコというのはもはやお小遣い稼ぎ、作業みたいなもので理解して取り組めば誰にでもできることです。

ギャンブルでは無くなっています。

 

お小遣いブログを見に来た人がこんな世界もあるんだ

 

と、興味を持ってもらって人生変わってもらえれば私はすごく嬉しいです☆

 

 

ということですので、とりあえずお小遣いブログの方で1位を目指すべく更新していきます^^

もちろん応援してくれる皆様のお力が必要ですのでご協力お願いしますm(_ _)m

あなたのポチが人々を救うかもしれません^^

 

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

4 Responses to “あなたのポチッが人々を救う”

  1. Toulouse より:

    おひさしぶりです。以前、短い期間ですが、パチスロブログでリンクをしていたToulouseです。

    ワードプレスで、ブログを作成して完成したので、よろしければ相互リンク、RSSをお願いいたします。

    ブログ名:スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
    URL:http://sukimaslot.com/
    RSS:http://sukimaslot.com/?feed=rss2

    何卒、よろしくお願いいたします。

    • めぐ めぐ より:

      Toulouseさんお久しぶりです^^
      同じくワードプレスにしました★
      まだまだいじれていないですが私もこれから少しづつアレンジしていこうと思います^^
      これからよろしくお願いします☆

      • Toulouse より:

        めぐさん

        リンクありがとです。

        ワードプレス難しいっすね。お互い頑張りましょう!

        • めぐ めぐ より:

          Toulouseさん
          私も全然いじれてないです^^;
          とりあえず忘れられないように記事だけは更新していこうかなと…
          今後ともよろしくお願いします☆

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ