パチンコを覚えたい理由

最近パチンコも打っています^^

正直覚えたてですけどそれなりにわかるようになってきました。

何がわかるようになってきたかというと

「仕事量の計算」です^^;

プロの方は当たり前の話ですけど、仕事量測れなければ話にならないですよね(´Д` )

いくら1000円で20回転回ってもボーダーが20では意味ないですもんね^^;

むしろ20に対して22でもほとんど意味ないですね(>_<)

 

これはスロットと同じですけど、ボーダーは高めにしないと試行回数ばかりかかってなかなかプラスにならない現象が起きます。

ボーダー+1回転とか+2回転とかは期待値300円~800円くらいの天井狙いとかと同じような感じです。

 

最低でも+3は欲しいところです。

それもボーダーが低い台で。

 

ボーダー16で+3回転の台と

ボーダー20で+3回転の台って稼げる仕事量って全然違いますからね^^

断然ボーダー低いほうが仕事量稼げます。

 

こんなパチンコ覚えたての私がこんなこと語るのもおかしいですけど^^;

早く結果残してパチンコでもガンガン稼げるようになりたいです☆

 

私がパチンコを覚えたい理由として

・リスクヘッジ

・稼働の効率化

・コンサル

・組織化

など考えますが、一番使えるなと思うことが

【片手が空く】

これが魅力的です(*´ω`*)

 

もちろん保留3で止めたり、大当たり中はひねりを入れたり、止め打ちしたりする必要はありますけど

通常時にちょくちょく手を離して打てばスマホを見てられますよね^^

最近勉強の時間が惜しくて仕方がありません。

でもスロットやせどりだと片手でスマホの画面を操作して知識を吸収するということが出来ないので、パチンコは便利だなと思います。

当たったら集中して仕事しますけどね。

 

稼ぎながら勉強できるなんて素晴らしいことです^^

知識を取り入れるということは期待値の上乗せだと考えます。

その知識で新たに時給2000円のスキルや自動化の仕組みなどを勉強できれば期待値を稼いでいるのとなんら変わりないです。

時間は限られていますので、なるべく効率よく使っていきたいですよね。

 

パチンコの稼働報告ものちのちしていきます^^

とは言っても、パチンコの場合ほとんど一台を終日って感じなのでブログ的には面白くないと思いますが、参考になる方はいると思います☆

プロの方で何かご指摘があればご指導くださいませm(_ _)m

 

ブログ村は小遣いジャンルで勝負しようと思います^^

応援よろしくお願いします(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログへポチッ

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “パチンコを覚えたい理由”

  1. みかんちょ より:

    めぐさん、こんばんは。
    いつもお世話になっております^^

    最初にですが、コメントに投稿する名前を変えさせていただきました。
    理由は説明不要だと思います^^

    パチンコ中も勉強とは驚きました!
    それができれば一石二鳥ですね^^
    自分は集中できなくて無理だと思いました^^;

    • めぐ めぐ より:

      しげ…みかんちょさん^^;
      コメントありがとうございます☆
      前の名前も個人的には愛着持ってたので少し悲しい気がします笑

      パチンコは台のスペック次第でいつでも期待値取れる台もありますので、覚えていて損は無いと思います^^
      それにやはり作業になりがちなので同じ作業なら別なことも一緒にできるパチンコは便利だなと思います。
      機会があれば教えますね☆
      いつでも言ってください^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ