5/9 やっぱりモンキーターン 最近の立ち回りは?

モンキーターンもだいぶ落ち着いてお店も据え置いてきました^^

まぁ、モンキーターンの場合は変更していても美味しいのでいいんですがピンポイントで狙う場合はやっぱり据え置きがいいですね☆

宵越しでゾーン狙いしたのに変更でヒットせず、その後誰かに美味しところを取られたら悔しいですからね^^;

そんな状態も最近は据え置きばかりで安心して打てるようになりました。

 

狙いは前日128Gやめのロゴありですね^^

次の日はなぜか128回してやめてくれる人が多いですので256G~384Gのゾーンが美味しくいただけます☆

でもこのゾーンの正確な解析は出てはいないですよね?

でも実践上かなりのヒット率ですので間違いなく期待値はあるでしょう!

 

下見をしないとロゴ有りかはわからないですけどライバルにはわからない情報ですので競争率は低いです。

 

それと合わせてモンハンの宵越し天国狙いですね。

モンハンはまだまだ人気台で、しかも爆発力もあるので閉店間際まで打っている人が多いです。

128Gの天国も後半が強いので閉店間際なら即ヤメしてくれる人も、70Gくらいまで回してやめる人もいますので宵越しの天国狙いがしやすいです^^

 

朝一はモンハンの天国狙い

次にモンキーの宵越しゾーン狙い

更にその後はハーデスの宵越し天井狙い

 

こんな感じが今は立ち回りやすいですね^^

 

今日は書く内容が少な方ので最近の立ち回りを書いてみました☆

それでは5/9の稼働日記です^^

5月6日稼働

J店

<モンキーターン2>140(宵300)

宵越しゾーン狙いですが失敗(* ̄□ ̄*;

 

 

<バジリスク絆>宵越し5スルー

いつも5スルーから狙っていますが、今後も5スルーから狙っていきます^^

 

photo6 (3)

 

突然確定(((゜Д゜;)))

 

結構BCは重いんですがBTは軽いです笑

2回目でバジリスクタイムゲットで謎の連チャンでした^^

何も引いていないのに曲が変わりまくりでした☆

 

photo7 (2)

 

 

ここから一回復活して終了です^^

 

 

<トータル>

+87枚

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
<せどり売上>

5/9

売上数:5点

Amazon売上:3204円

入金予定:1613円

 

せどりも応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “5/9 やっぱりモンキーターン 最近の立ち回りは?”

  1. ぐっち より:

    色々と勉強になります\(^_^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ