5/8 サムライチャンプルーを打ってみた

新台が入りました^^

新台ってワクワクしますよね☆

でも、入れ替えって大変なんですよ(´Д` )

経験者は語るですが、とにかく台が重いです笑

 

特にスロット台ですが運搬はもちろん台車がいないと無理です。

パチンコも取り付けの時は枠を打ち付けるだけなんですが、そこに台を乗せるのですがこれまた大変です笑

もう台の取り付けなんて一生やる機会なんてないんでしょうね^^;

 

よく仕事のできる男は新台入れ替えが早いなんて先輩が話してましたね。

 

新台入れ替えは影でとんでもなく大変な作業をし、お客様に提供されているということを伝えたかったです^^

 

 

はい、そして今回はちょっと気になっていたサムライチャンプルーを打ってみた話です☆

5月6日稼働

B店

<エヴァンゲリオン 決意>270(宵680)

宵越し380ぐらいかと思って打ったら計算違いですぐに暴走モード入ったので驚きでした笑

 

photo1 (13)

 

 

なにかフリーズ引いたのかと思いました(゚ロ゚)

ま、Aタイプでフリーズ引いてもビック確定とかそんなもんでしょうけどね。

 

 

photo2 (7)

 

ずぐ当たってしまいましたが、期待値たっぷりのAタイプを打てたので満足です☆

 

 

<モンキーターン2>0やめ台

これは嫁の台ですが、子供の迎えがあるので即ヤメしたのを私が打ちました。

ロゴ無しで、そのままスルーでした(>_<)

 

 

<サムライチャンプルー>530G

もちろん早いのはわかってます(>_<)

こういうのがいけないんですよね^^;

ニューギン系って天井恩恵がでかいイメージが強いので、まだ発表ないけどもしかしたら…

なんて^^;

 

999Gが天井なんで恩恵はやはり期待できないですよね。

 

それにしても、この台とんでもなく面白くなかったですね(>_<)

 

まず

photo3 (5)

 

激アツって出て外れるってどうゆう事なんでしょう?

バジリスクなら外れないですよ(`・ω・´)

 

 

CZ入っても入る気しないし。

 

photo4 (3)

 

結局はなんか引いて当たったんですが出玉は…

 

 

 

 

photo5 (3)

 

 

演出盛り上げるだけ盛り上げて入らない…

CZリプレイめちゃめちゃ連続させたのに入らない…

出玉は100枚笑

 

もう打たないですね(´Д` )

 

やはりマクロスに期待です^^

 

 

<バジリスク絆>0G

バジリスク絆のモード以降の解析が出ましたね^^

色々演出でモード判別なんてあったので、0やめの台なんて数ゲーム打ってモード判別実践していました^^;

非効率なので今度からやりません。

前回何回スルーで当たったかが重要みたいですね。

でもデータがそこまでさかのぼれないのでなかなか難しそうです(>_<)

 

 

<トータル>

-30枚

 

応援ポチお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

 

 

 

<せどり売上>

5/8

売上数:9点

Amazon売上:8307円

入金予定:5365円

 

せどりも応援よろしくです(・∀・)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ