5/6 一発でかいのこないかな

ここ数カ月下ムラに悩んでいますが、ホントに3000枚クラスなんて一切引けません(>_<)

いつになったら来るのやら…

 

でも3000枚クラスが出る確率って3%ほどらしいです(多分…)

2-9伝説に書いてあったような気がします(違ってたらごめんなさい)

 

勝率30%でその中で3000枚以上が3%

でも、立て続けに出るときってありますよね^^;

もちろん出ないときはひたすら出ないわけです。

2月はめちゃめちゃ調子よくてそんなんばっかでしたので仕方ないっちゃ仕方ないです(>_<)

 

稼働数を増やして試行回数を増やすしかないですね^^

 

今回も特に何事もない稼働でしたが載っけてみます☆

5月6日稼働

B店

<主役は銭形>380G 宵610G

500枚以上出したことのない銭形ですが、ようやくいい感じに上乗せが絡んで、更に3G連が2回も来ました(*´ω`*)

面白かったんですが

 

 

 

photo1 (12)

 

 

 

このぐらいで終わりました(´Д` )

 

 

<モンキーターン2> 200G ロゴ有り

隣がロゴ無し340Gぐらいでどっちを打つか迷いましたが、結局こっちを打ちました(>_<)

でも、結局スルーですね。

そして迷った台も知り合いが打ったのですがスルーでした(´Д` )

 

 

<魔法少女まどか☆マギカ> 390G

うまいことゾーンでヒットしてくれましたが「わけがわからないよ」で即ヤメしようかとも思いましたが打ってしまい全のまれです(>_<)

 

 

<モンスターハンター月下> 2G

天国が強い機種だけあって128以内の台は積極的に打っています^^

もちろん当たりませんでしたが…

 

モンハンって今だに人気のある台ですよね^^

結構閉店まで打つ人も多くて宵越し天国狙いが有効です。

私の嫁が今それで朝一おいしい思いをしています笑

 

<収支>

-157枚

 

応援ポチお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

 

 

 

<せどり売上>

5/6

売上数:7点

Amazon売上:9275円

入金予定:6349円

 

せどりも応援よろしくです(・∀・)
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ