金利120%の銀行

タイトル 【金利120%の銀行】ですが そんな銀行存在するわけがありません笑

しかし、これはビジネスの考え方ですが 投資に対して120%増えて返ってくれば、これは120%の金利の銀行と同じことになりますね。

もちろん 何を言っているんだ?

そんなうまい話あるわけないだろ?

と、思うのが普通だと思いますが、せどりをやっている人間はそういった感覚を持っている人が多いと思います。

 

実はスロットもそんな感じですよね^^

ハイエナボーダーライン時給2000円でおそらく105%ぐらいの金利がついて返ってくる感じになっていると思います。

これは機械割105%の設定を打っているのと同じ感じだと思います。

機械割105%も時給2000円ぐらいですね。

 

<計算式>機械割105%の場合

1日7000回転(一時間700回転で10時間稼働)として 7000回転×3枚=21000枚

21000×1.05=22050枚

22050-21000=1050枚 1050枚=約2万円

スロットは当たるまで打つことが多いので、すぐに払い出され回転率が早い為105%以上返ってきているようにも感じられますが2000円ボーダーで105%ぐらいのはずです。

もちろんそれ以上の台も拾いますし、設定が1以上の可能性もありますので105%以上になっていると思います^^

せどりも同じ考えが成り立ちます☆ 仕入れ値に対してどのぐらいの利益がつけば購入するか?

ここがすごい重要だと思います。

もちろん100円で仕入れた本が5000円で売れた なんてこともありますが、こんなことはごくまれのことで利益が出ると思って仕入れた本が価値が下がって赤字になることも多々あります。

しかし、全体で見れば120%~150%ぐらいも可能だと思います。   ジャンルの幅を広げればどこまで稼げるのかはわかりません^^

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ