ゴールデンウィーク仕入紹介

最近せどりを始める人が増えたように感じるのは私だけでしょうか?

メルマガからの相談でもせどりに関しての質問は結構多いです。

もしかしたらせどりには興味あるけどどうすればいいかわからないしイメージもつかないから最初の一歩が踏み出せないって方も結構いるのではないでしょうか?

 

 

まぁ、イメージ程度になってもらえたらいいと思って今回はせどり実践日記にしたいと思いました^^

 

5/3 <ブックオフ S店> 10:00~

この日がセール初日ですね^^

セールの内容は【本全品20%オフ】

 

正月も同じ内容のセールをやっていました^^

朝さっそく9時50分ぐらいに起きて、大急ぎで向かいました笑

結局10時10分ぐらいにつきましたが、すでにライバルせどらーが一人いました(゚д゚lll)

 

油断しましたね(>_<)

 

しかし、手法は

【目利き+手打ち】

 

結構こういう方いますがほとんどがライバルというほどでもない存在なので気にしていませんが、この日のライバルはちょっと違いました(´・_・`)

 

あまり見ない顔なのでもしかしたら遠征してきたせどりのプロの方だったのかもしれません。

私の進める棚の順番も悪かったので結構反省していますm(_ _)m

 

結局私が1カゴ取るあいだにライバルは3カゴ目突入していたので私のほうがギブアップ(´д`)

フットワークを軽く稼げる店舗に移動するのも勇気ある決断です☆

 

・稼働時間 2.5時間
・仕入れ数 29
・見込み利益 7786円

時給は3114円(´・ω・`)

 

もちろん他のお店もライバルが朝から行ってる可能性が高いので店を変えるのはある意味賭けではありました。

でも、朝から行ったお店は私の行ける範囲では一番小さな在庫回転率も悪い店舗なんです。

小さな店舗はセール中に在庫復活する可能性は結構低いのですが、大きいお店ほど回転率も早いので2日目や3日目に行っても仕入れられる可能性が高いです。

ですので、最初に小さい店舗から仕入れました^^

 

 

そして、2店舗目

<ブックオフT店>14時~

時間が空いたのは腹が痛くなってちょっと家で休んでました笑

やはりライバルが2、3人いました(゚д゚lll)

しかし、嬉しいことにいつもの強敵ライバルの白髪のせどらー(多分せどり専業)は私の後に来ました。

どうやらまた別の店舗からやったようでかぶりませんでした^^

もちろんそのライバルせどらーの人も私のことは警戒しているでしょう。

先に私がいたもんだから別のジャンルの雑誌コーナーからやり始めました^^

 

私は普通にプロパー単行本ジャンルを(・∀・)

 

セール初日の午後からきた割には結構出てきました☆

やはり手打ちのちょっとおこずかい稼ぎ程度のせどらーは気にしなくていいですね(^O^)

 

・稼働時間 3.5時間
・仕入れ数 63
・見込み利益 25660円

時給は7331円(*´ω`*)

 

 

満足です^^

正月はもっとすごかったんですけどそれでも十分です☆

 

結局このあとはゲオなどに行ってCDを仕入れたり、他の店覗いたりでフル稼働でした(´Д` )

こんなに働いたの仕事辞めてから始めてです笑

 

 

<トータル>

・稼働時間 7.5時間
・仕入れ数 108点(本96 CD16)
・見込み利益 35446円+CD(見込み利益不明)

合計35446円

時給は4726円(´∀`)

※見込み利益はツールに全て計算してもらった数値です。

 

セールの時は今月いっぱい使える10%オフ券も貰えたしまだまだ高時給で今月は稼げそうです☆

 

期待値はホールだけでなく色々なところにありますので視野を広げて見てはいかがでしょうか?

打てる台が無くてボーダー下げるより

世界を広げて効率よく稼いだほうが楽しいですよ☆

 

 

記事が為になったらポチッと(*´ω`*)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

<売上報告>

5/4

・売上数:2点

・Amazon売上:5929円

・入金予定:4616円

 

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ