5/3~ GWはスロットしてる場合じゃないよ

大型連休はパチンコ屋さんは稼ぎ時で企業として運営している以上は大きな収益の時期です。

もちろんパチンコは回収調整ですし、スロットも設定は入るわけがない(大型店舗は出すところもたまにありますけどね)

スロットのハイエナに関しては稼動が増え、あまりスロットを打たない(知識が無い人)が多くいる場合もあるので考え方によってはチャンスではありますが、やはり稼動が高いとなかなか台も取れないしライバルも多いですよね(´Д` )

若い子を多く見たので学生さんかな?

 

しかし、期待値感覚をパチンコ店以外に目を向けてみてはどうでしょうか?

 

実は大型連休って

 

 

 

超稼ぎ時なんですよ(*´ω`*)

ブログ村登録しました^^

ポチッと↓

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

 

photo1 (11)

 

GW前に仕入れたのを全て出品代行の業者に手配したのですが、連休中にまたこんなことになってしまいました(´Д` )

もちろん全てに期待値があるわけですよ^^

 

大型連休はパチンコ屋さんは稼ぎ時ですが、普通のお店も稼ぎ時なんですね^^

でも大きな違いは

セールをして大きく数を売る

ということで安売りをしているところが多く仕入れる幅も広がりめちゃめちゃ仕入れれましたね^^

特にせどりと言ったらブックオフですが、ブックオフも

【本全品20%オフ】をやっててくれたので朝一から行きましたよ^^

更に10%オフのクーポンも併用して使えるので期待値稼ぎまくりでした(´∀`)

 

せどりもライバルが多いので早いもの勝ちみたいなところもあるんですが、私のせどりはジャンル問わずです(*´ω`*)

本をもちろん仕入れたいですけど先にライバルがやって無ければ無いで

CD,DVD、ゲームなども仕入れました^^

 

予想よりは取れなかったんですが満足な結果でした☆

毎日の売上が楽しみです^^

早く反映されないかな(´・_・`)

 

 

 

>>>>>>>>

 

せどり報告

売上数:7点

Amazon売上:5736円

入金予定:3465円

 

Amazonの売上の方は…

さっぱり落ち込みますね(^_^;)

皆さん出かけてるのであまりネットショッピングはしないのでしょうか?

結構曜日とか時期で売上がガラっと変わるのは面白いです^^

 

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ