5/2いつになったらハーデスさん暴れてくれるの?

いつも元気なハーデスさんですが、私はここ最近(前作も含めて)2万回転ぐらい回してゴッド揃いがこない下ムラ状態となっています(´д`)

2万回転は盛ったかもしれません。すみません笑

 

それでもかなりの回転数回してますけどこないですねぇ(>_<)

5号機最初のゴッドでは打てばほぼゴッドを引けるというおかしな引きだったのでそれの収束なのかもしれませんね^^;

一番恩恵のでかいハーデスでその上ムラが来て欲しかったです。

でも、稼働も絶好調のハーデスさん。

ゾーン狙いができるおかげで前日400以上回ってる台が多いし800前後から打てる機種なのでまだまだ打てる機会は多そうです^^

ハーデス初ゴッドはいつになるのやら(´д`)

それでは5月2日の稼働日記です^^

 

この日はいつものように遅めの起床^^;

嫁がゴッド850とドンちゃん600拾っちゃったから急いできてくれとのこと。

 

急いでホールへ行き、期待値高いのはおそらくゴッドでしょうが嫁は万枚出してから苦手意識を感じているらしくゴッドをもらいました^^

 

前々回が天井に前兆中到達でしたがダメで犬60G終了…

前回が天井到達ハーデス100G終了…

いいことがないハーデスさんですが、今回も天井一直線^^

 

photo4 (1)

 

とりあえず天井は到達(・∀・)

 

 

一回はハーデス揃いで200Gスタート☆

 

なんやかんや上乗せとかあって

 

 

photo2 (6)

 

このぐらい出てくれました^^

でも850から打ってはまだまだマイナスですね(>_<)

 

ゴッド揃いやプレミアフラグを絡めないと全然勝てないですね。

 

 

しかし、裏ストックが初めて乗っかっていたらしくて

 

 

photo3 (4)

 

ベルセ…なんちゃら降臨(・∀・)

 

これまた珍しいですね^^;

ほぼ犬しか出てくないですから(´д`)

 

 

 

photo4 (2)

 

これが250Gも乗ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

ここでいったん嫁を見に行くと…

 

 

photo6 (2)

 

天井到達してました(゚ロ゚)

結構擬似ボーナス重たいんで到達率はどうなんでしょう?

ハマリばかり見かけるので意外と行けるのかな?

 

 

 

自分はというと、この後も裏ストックが一個あって犬80Gで終了(´д`)

今回もゴッド揃いは降臨してくれませんでした(>_<)

 

 

photo5 (2)

 

 

収支

+812枚

 

 

 

嫁はというと…

 

 

 

photo7 (1)

 

 

もう一回天井いってるしΣ(゚д゚lll)

 

 

結局3000枚ぐらい出たそうです^^;

嫁と私のメダルの財布は別物なので正確にはわかりませんが、結構使ってたのでそこまでプラスではないけど勝ちだったということでした^^

勝手に宵越し天井狙いしてくれるので安心して見てられます^^

 

 

 

Amazon売上

売上数:14点

Amazon売上:45708円

入金予定:35747円

 

この日はせどりの方で奇跡が起きていました^^

過去最高値の売上が上がったのです。

2000円仕入ぐらいだったと思うのですが自分以外の出品者がいないチャンス商品でした。

商品はこちら

それが30000円ほどで売れました((((;゚Д゚))))

 

こんな差額が出たのも初めてだしこんなに高いものが売れたのも初めてですのでめちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)

在庫も今850冊ほどAmazonで販売されているので今後も何もしないでも勝手に収入になっていくでしょう☆

 

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ