5/1 久々の稼働日記だよ

もうどんだけ稼働を報告してないことか(´Д` )

2月のめっちゃ調子いときを最後に稼動報告を書いていません^^;

別にいい時だけを見せたかったわけではないですからね。

現にあのあとはマイナス収支ですけどね(>_<)

 

記事もどんどん増やしていきたいので稼働日記も復活して書いていきます^^

せどりの報告やMNP実践なども前と同じようにちゃんと稼げるんだよということを実証していきます☆

 

5月1日稼働

 

B店

<魔法少女まどか☆マギカ> 220G

前兆後かなとも思いましたけどすでにざわざわしている状態でしたが円環の理に入るもスルー(´・_・`)

 

 

<バジリスク絆> 5スルー110G(宵7以上スルー)

次のBCで当選でした(*゚▽゚*)

それにしても通常とてつもなくハマるのですがなぜでしょう(´д`)

 

 

photo1 (9)

珍しく緑と黄色と赤が点灯しました笑

いまいち内部システムがわかってないんですがついたらラッキー程度に考えています笑

 

 

photo2 (5)

 

豹馬登場で揃いましたけど100%揃い確定なだけでうかね?

前作みたいにビッグの可能性アリとか…

ないのかな^;

 

 

<モンキーターン2>647G ロゴ無し

珍しく当日ハマリで600越え^^

変更で恩恵がある機種は安心して狙えるので今後の主力機種ですね☆

結構打ってますけど収支も安定していていい感じです。

 

 

そして肝心な収支がこの日何枚降ろして何枚流したかメモが消えていてわかりません(´д`)

なんか今までのやりかたに慣れてたせいで収支を付け忘れることが多々ありましてうまくいきません(>_<)

誰のせいでもなく自分がつけ忘れたせいなんですけどね(ToT)

 

 

 

<せどり売上>

売上数:3点

Amazon売上:7658円

入金予定:5844円

 

最近はせどりが面白くて仕方がありませんね^^

以前はスロット6 せどり2 ネット2

ぐらいの時間配分でしたが

今は3:3:3

ぐらいです^^

 

さすがにせどりの方もレベルアップしていますよ☆

スロット台だけではなく全てのものに期待値を感じられるのはスロットを知っているせどらーのみだと思いますので可能性が無限大です(´∀`)

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ