スロット大荒れ嫁の奇跡

2月のハーフミリオン達成からほぼブログ更新をせずにいましたが、スロット稼動はちょくちょくしておりました^^

やっぱりスロット好きですからね☆

しかし、最近調子に乗っていたせいでボーダー下げすぎて大荒れ((((;゚Д゚))))

 

 

2ヶ月連続でマイナスくらっています(>_<)

あまりスロットにいけないということもありますが、あまり行けないせいでボーダー下げすぎて打っちゃうんですよね。

これは悪循環ですね(´Д` )

 

しかし、そんな中嫁が自信初出玉を記録しました^^

機種はあの大荒れの機種

アナザーゴッドハーデスです

 

私は天井狙いであと10Gぐらいで当たってしまいまいた(´Д` )

前兆中に到達してもダメなんですね。

最初のやつが確か大丈夫だったと思ったので行けるかと思ったのですが、やはりダメでした(>_<)

犬が出てきて60G何事もなく走り抜けました笑

 

次に打った時も天井までいったのはいいですが

 

photo4 (1)

 

やる気まんまんで出てきてくれたのはいいですよ。

 

 

 

 

photo2 (4)

 

恥ずかしそうに後ろ向いて帰って行きました笑

 

ハーデス引くとギャラリーもいるので恥ずかしいですよね(*_*)

そんな中記念撮影して更に恥ずかしかったです笑

 

 

 

嫁はというと、私は最近夜遅いのでラインのメッセージで起こされました

 

 

 

 

 

photo1 (6)

 

 

ゴッドぞろい((((;゚Д゚))))

 

ハーデスでは私は一度も引いいてはいないですけど嫁はすでに2回目でした

 

しばらく私はパソコンをいじり、いつものホールへ向かいました。

 

すると後ろに3箱、上に2箱積んでいる嫁がまだゴッドステージのままいました((((;゚Д゚))))

 

「また引いたのか?」

 

そうではないようです…

元々天井狙いから天井に到達していろんなことがあり

その上にゴッドが乗っかてきたようでまだ最初の100Gを消化している最中でした。

 

更に3セットあるなんて万枚もいけるんじゃないかと思っていました。

 

しかし、嫁は最弱の引きしか持ち合わせておらずスロットで稼いできた私が信じられないほどの薄いところしか引けましせんでした。

私が色々教えて、選んで打たせてかなり立ちますけど

 

マイナス50万くらいです笑

まぁ、全てが期待値2000以上のボーダーかというとそうではないですけどね(>_<)

 

しかし、こんな神が降りてくるなんていうのは本当に珍しいことでした^^;

 

 

そして私も別な台を打っているとまたラインが…

 

 

photo2 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo1 (6)

※画像は使い回しです

 

これはマジで行きそうですね^^

 

 

子供の迎えにはもちろん間に合いそうにもないので私が代わりに行きました笑

 

 

そして嫁初の

 

 

photo3 (3)

 

万枚達成☆

 

 

自分じゃないですけど嬉しいですね^^

 

ずっとただの下ムラだよ

と、言い続けてきました笑

 

まぁ、まだ全て取り返したわけではないですけど

これを機に嫁もかなり積極的に宵越し狙いをするようになってきました。

 

私のホールは宵越し狙いが簡単なんです。

でっかいデータ機の前日を押すと【前日最終】っていうのがあるので、それをみてとにかくハマってるのを狙って朝から一人で立ち回っています笑

 

私も最近夜が遅いので朝一から立ち回ってもらうと精神的に楽でいいです☆

 

今回は嫁初万枚の話でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

4 Responses to “スロット大荒れ嫁の奇跡”

  1. さとー より:

    おー、万枚(嫁さん)おめでとうございます!!

    引く時って半端なく重なりますよね〜。わたしも下ムラ(涙)中なので…根気強く頑張っていきたいと思います^_^;

    • めぐ めぐ より:

      さとーさんコメントありがとうございます^^
      下ムラも上ムラむ含めて確率ですからね^^;
      【継続は力なり】です(*´ω`*)
      頑張ってください☆

  2. しげる より:

    こんばんは^^

    いいエピソードですね!
    非常に羨ましいです^^
    自分はスロット歴10年ですが一撃万枚の経験なんてありませんw
    引きの弱さでは負けませんよ(´・ω・`)

    • めぐ めぐ より:

      しげるさんコメントありがとうございます^^
      しげるさんが万枚出したことないなんて意外ですね(´・_・`)
      と、昔私もよく言われてきましたがきっちり打っているとなかなか万枚なんて経験できないですよね。
      設定狙いをしない以上は一撃で出さなくては万枚は経験できないわけですから。
      打ち続ける以上は必ず経験できるでしょうから万枚報告楽しみにしています(*´ω`*)

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ