稼働日記 今後の書き方

今まで稼働日記をメインで書いてきたブログですが、期間を空け過ぎて前回の続きを書くのは私の記憶上不可能です笑

しかも途中で増税で交換率も上がりました(´Д` )

正直収支の付け方をどうしていいのかわかりません。

交換率変わってすぐは変な付け方して多分収支もずれてしまったし(>_<)

 

収支付けている人たちはどんな付け方になったんだろ?

やっぱり差枚数だけで付けていくしかないかな?

 

台ごとの収支はもう無理ですね^^;

再プレイは無制限ですが最プレイ機がぼっこれですぐエラーになるからできれば使いたくないです(´Д` )

店員さんも「またこの人か…」みたいな感じでやってきます笑

 

ということで、稼動日記も再開したいのですが

・どこから書いていったらいいのか?

・どんな書き方にすればいいのか?

・ワードプレスに慣れないのでどうやったら今までのように作れるのか?

 

なんか色々問題ありですね(´Д` )

 

とりあえず書けるところから書けるようにやっていこうと思います^^

 

ブログ村も取り直さないと…(>_<)

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “稼働日記 今後の書き方”

  1. どもー。こちらには初コメです。(´∀`*)

    貯メダル可能な店での収支ですが、ボクは台ごとの差枚数を控えてます。
    台移動した場合は正確ではないですがだいたいの差枚数で。

    一日の収支は出した枚数と流した枚数で正確な差枚数が分かるので、それと現金投資の分を足して計算します。
    なので台ごとはかなり誤差でますが、トータルの収支は正確につけられます。

    エクセルで収支表作っちゃえばそんなに手間でもないですよ。(´ー`)

    ブログには「差枚数÷交換率×100」で収支出してますね。
    なので最近は1円単位の収支ですw

    • めぐ めぐ より:

      あくえりにょんαさん^^
      台ごとはやっぱり難しいですよね。
      最近では最初に500枚くらいおろして、
      無くなればそれの繰り返しで流したらおろした枚数から引いて収支をつけている感じです。
      途中収支がわけわからなくなって意味がわからないことにないことになりましたが何とか慣れてきましたね^^
      もうどこからブログ書いていいかわかりませんが書けるところから書いていこうと思います^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ