4月から増税が始まり等価交換のパチンコホールが消えていきました(>_<)

まだ等価でやっているところもあるっちゃあるみたいですね。

しかし、私の地域はもう無いです(たぶん)

 

交換率が変わってお店の設定&調整はどうなったかと言うと…

 

なんにも変わっていないですね(^_^;)

当然っちゃ当然か。。。

 

増税分を消費者からとっているだけですからね。

でもやはり交換率を下げるのはイメージ的に良くないですよね。

大きいお店なら絶対イメージダウンを避けて最初は出してくると思ったんですけど、そう甘くはありませんでした(´Д` )

 

4月1日朝一からいつものお店に行きました。

お店のやる気を確認するためです。

しかし

スロットはいつものように据え置きばかり…

パチンコも見た感じ何も変わっていない(´・_・`)

 

等価禁止は厳しいですね(´Д` )

 

でも、逆にそこにチャンスがあるんではないか?

と考える発想が大事だと思います(・∀・)

 

厳しい、もう稼げない

と考えるのはみんな一緒です。

逆にチャンスだと考える人間こそがどこでも稼いでいける人間だと私は思います^^

 

【ピンチはチャンス】

 

私の好きな言葉の一つですがピンチにはチャンスが転がっているもんです^^

この等価禁止をきっかけに新たに別な副業をはじめるのも有りですし

ライバルが少なくなったところをハイエナでも稼ぎやすくなるかも^^

 

何でも考え方次第ですね☆

 

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

LINE@ではより貴重な情報を発信しますので
登録よろしくお願いいたします^^

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ