現状報告☆2014・4月

ブログを立ち上げるのに時間がかかりすぎた(´Д` )

もう私の存在も忘れてしまった人もいるでしょうが私は生きていますよ笑

3月、4月とほとんど何も報告していない状態でしたが

 

新しいことを色々始めていました(´∀`)

 

また始めたのかよ(゚Д゚)ノ

と思った人もいると思いますが、それが私の取り柄ですので(^_^;)

 

悪く言うと何でも中途半端ですねm(_ _)m

ブログもそのせいで遅れました。

ブログだけに集中したらここまで遅くならなかったのに(>_<)

 

というわけで、まだまだワードプレスの使い方がいまいちわかりませんがブログの更新に励みます^^

 

 

 

それで今回は現状報告ということで

今の生活なんですが

スロット、せどり、MNP、パチンコ、インターネットビジネス

 

この4つが収入源になっています^^

3月はMNPとインターネットビジネスだけで生活していた感じです

 

そして新しく取り組んでいる収入源が

パチンコです☆まだ収入源にはなっていませんが…

正直パチンコで勝つにはとにかく回らなければどうしようもないと思っていました。

素人の私にはもちろんその発想しかなかったですね^^;

 

サイトで機種のボーダーを調べて

そのボーダーよりもどのくらい回るかで期待値出るか

みたいな感じです。

 

でも、実際そのボーダーって決められた条件で算出されているわけですよね。

考え方的にはボーダーよりも回る台で合っていますが、そのボーダーが必ずしもサイト通りとは限りません。

打ち手や釘によって左右されてしまうので

しっかりとした知識と技術を持てばパチンコでも勝てると思います^^

 

回る台を打つのはもちろん回れば一番いいですが、そんな台なかなかないんですよね…

でも、ボーダーを落とせる台は実はあるのかもしれません(´・ω・`)

そして技術次第で更に上乗せで下げられるかもしれませんね。

 

 

実はメルマガを通じて同じ地域のパチプロの方に出会ったんです^^

今その人にアドバイスもらいながらパチンコでも立ち回れるように修行中です☆

 

 

 

>>>>>>

メルマガはちょくちょく追加したりして書いていました^^

MNPのやり方を何回かに分けて送れるように設定してあります。

まだ説明不足のところもありますが、だいたいこのメルマガ見ればわかるとは思うのですが質問頂ければ訂正していこうかと思います。

登録はこちら→http://mrz.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=kasegu01

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “現状報告☆2014・4月”

  1. カイト より:

    まず7桁おめでとうございます!!!

    そして新ブログおめでとうございます^^?

    めぐさんはホントに色々な事にチャレンジされていて、
    収入減をしっかり作ることによりリスクヘッジもされていて素晴らしい考えをお持ちだと思います^^!

    今後とも更新楽しみにしています♪

    そして私も頑張ります(∩´∀`)∩

    今後ともよろしくお願いします^^

    • めぐ miuyuwahiro324 より:

      カイトさん^^
      おかげさまで新しくブログをスタートさせることができました☆
      そしてやっとコメントの返信の仕方がわかりました笑
      私なんて全て中途半端でダメダメですよ(´Д` )
      とりあえずネットビジネスに集中すべきだと私は思うのですが、どうしてもスロット行っちゃうんですよね^^;
      期待値稼いでいないと不安でしょうがないみたいな感じです(>_<) カイトさんも素晴らしい文章能力をお持ちで是非見習いたいです^^ 今後ともよろしくお願いします☆

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ