めぐです^^

MNPの勢いが全然落ちないのですが、稼げる時に稼いでくださいね。

ちょっと見てほしいんですけど、こちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

MNPのコミュニティなのに
みんなでSwitch買って遊んでいますw

 

ではなくて!

 

Switchを安く手に入れて、利益出してしまっています^^

 

これは、MNPしたものではないんですよね。

そうそうそう。

 

新規契約で利益出るんですよw

 

つまりは、次回の弾を作っているのに利益を出してしまっているわけ^^;

 

弾代0円ではなく、プラスで利益も出てしまっています。

 

次はこれを撃ち込みますので、更に利益出しましょうね!

って感じです☆

 

 

普通に僕のコミュニティはレベル高いっすよ。

 

更には、MNPの限界を突破する方法も今実践中で、
一人の名義で1ヶ月間に10回線とか可能?

みたいな感じで、現在限界突破マニュアル作成中です。

 

1回線5万〜7万とか今の時期は出ているので、
この方法を使うだけで、常識がひっくり返ると思います^^;

 

あと、3月の決算をかなり期待している人がいるんですけど、
期待しすぎるのは禁物です。

 

これだけ稼げる時期が一定で続いているということは?

3月にガツンと回線とって調整するのではなくて、
すでに調整を始めているのではないでしょうか?

 

これも、僕の過去の経験なんですけど、
3月に期待しすぎて前半で案件無くなっちゃったんです(´;ω;`)

 

今もこれだけ状態が良いのは正直異常です。

あくまでも予想でしか無いのですが、
稼げるうちに稼ぐのが最善の行動だと思います。

 

決して3月に期待しすぎないでください。

 

というか、今やって3月も熱ければどうにかしてやれることをやりましょう!

できないのが一番悔しいですので^^;

 

大事なことなので繰り返しますよ。

3月はもちろん決算時期なんで熱い傾向はあります。

しかし、MNPはキャリアに依存する手法です。

キャリアの都合で左右されるので、既に回線数の調整は始めているのではないかと思います。

 

であれば、できる時に最大限のことをやってください。

3月にやろうか?今やろうか?

迷っているんです

 

って、質問をめちゃめちゃ多くいただくのですが、
全員に言っています。

 

やれる時にやってください!

 

それではまた配信していきますねー☆

 

b-mobile弾の作り方はこちら

b-mobileS MNP弾作成方法と注意点

間違える人多いのでまとめています。
絶対間違えないように契約してくださいね^^

LINE@ではより貴重な情報を発信しますので
登録よろしくお願いいたします^^

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ