めぐです^^

最近読者さんが結構な勢いで増えているので、
ものすごく質問を受けます。

やはりLINE@は素晴らしいですね。

1対1の質疑応答が可能ですので、
直接質問者さんにだけ教えられるようなことも教えちゃっていますw

 

で、質問で最も多い内容をシェアしておこうと思います。

多分質問していない人でも、疑問が出て一人で悩んでいると思いますので^^

 

内容はスバリ!!

今からやっても遅くないですか??

 

 

1月の状況

正月は初売りがあったりするのでもちろん状況が良かったです。

思ったよりは盛り上がらなかったですが、、、^^;

 

ですので、直近10日以内のコミュニティの報告を紹介しようと思います。

 

 

LINEコミュニティ報告

全て10日以内の報告です!!

 

1月状況まとめ

1回線当たりの相場は少なくても5万からある感じです。

もちろん下取りスマホだったりとか最大限に利益を増幅させてです。

まぁ、これがMNPのノウハウだったりしますけど。

 

今は如何に数を多く撃てるかということで、
2回目の実践者や元々組織化でバイトを使っている人などは、
桁違いの報告をもらっています。

 

もちろんこれから初めて実践するという方もいますが、
僕はもちろんですがMNP上級者もかなりの人数いますので、
グループのありがたみをいつもいただいています^^

 

 

稼げる時に稼げることを

稼げる時に稼げる手法をやるべきだと僕は思うんですけど、
まさに今はMNP何じゃないかなと思います。

別に儲かりそうなことがあればそれをやればいいし。

MNPだけに依存する必要もないし。

 

せどりもスロットやパチンコ株やFX、仮想通貨など

時代により様々な環境の変化がありました。

 

稼ぐ手法は一つにこだわらずその時に稼げる最も効率の良いやり方をやることをオススメします^^

 

 

MNPは来年もできるの?

と言ってもわからないですからね。(ほぼできるとは思いますが)

 

でも、今はできていますし、とりあえず3月の決算までは
毎年状況が悪くなるということはあまり考えにくいので
問題ないと思っています。

3月は決算で最もキャリアが契約をほしい時期です。

 

特にはじめての方は、少し経費がかかったとしても
今のうちから弾の準備はしておくようにしてください。

ギリギリに作って混み合って間に合わない話はよく聞きます。

 

維持費が多くかかってしまうのではないですか?

ってよく質問されますけど、維持費2000円しないです。

 

リターンは1回線5万〜7万以上だったりします。

過去の決算では1回線利益10万とかもありました。

 

この経費のために膨大なリターンを逃す可能性を高めるって、
効率悪くないですか??

 

 

弾の作り方はこちらにまとめました。

b-mobileS MNP弾作成方法と注意点

 

何かわからないことあればLINE@から質問お願いします^^

質問多いことはまた記事にしたりしてシェアしますね。

 

あ、そうそう

LINE@登録者限定で下取りスマホの販売も行っております。

注文多い時はコミュニティ優先になるので、ほしい方は早めにご連絡ください。

1台8640円の査定がつくスマホを何台でも購入できます。

 

ドコモ系、ソフトバンク系用意しています。

 

b-mobile以外の弾の作り方なども聞かれるので、
近々別のオススメ方法も記事にしていきますねー^^

 

12月の状況はこちら

12月のMNPめっちゃ熱いです

 

LINE@ではより貴重な情報を発信しますので
登録よろしくお願いいたします^^

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ