めぐです。

楽天モバイル契約していますか?

楽天のポイントせどりでは結構重要度が高い案件です。

ポイント倍率2倍ですので!

ただ、上限は5000ポイントなので、仕入れ過ぎには注意してください^^;

 

 

楽天モバイルを上手に契約する方法

楽天モバイルは定期的に端末のセールがあります。

中にはかなり特価価格で提供しているものもあり、
普通に転売することで2万以上利益が出るものもあります。

 

楽天スーパーセール時にはほぼ毎回そういったセールを開催しますので、
まだ、楽天モバイルを契約していない人はそういう時期に契約をするようにしましょう。

 

 

利益が出る端末のリサーチ方法

普通に機種をAmazonで調べてモノレートを見ていけば
商品数も100とかあるわけではないので前頭リサーチで大丈夫です。

ただ、コツとしてはタイムセール商品がかなり狙い目。

 

人気ではあるので競争率は激しいですが、まずはタイムセール商品をリサーチしてみてください。

 

 

セール以外に契約料金を下げる方法

エントリーパッケージというのがAmazonで350円ほどで売られています。

 

こちらを購入すれば通常3240円かかる事務手数料が、無料になります。

つまりは350円になるということですね。

これは使わないわけにはいきませんね。

 

また、エントリーパッケージと併用は出来ないのですが、
げん玉というポイントサイトを使うことで、
エントリーパッケージ以上に得をするという方法もあります。

 

げん玉で楽天モバイルを検索すれば4000ポイントゲットで契約できます。

 

登録はこちらから

 

 

 

楽天モバイルの料金やポイント支払いは?

気になる楽天モバイルの料金はいくらになるのかと言うと

会員のランクや契約プランによって変わってきてしまいますが、
僕の場合は1060円です。

プランは

スーパーホーダイプランS

 

 

もちろんポイント支払いオーケーなので、
全額ポイントで支払いしています。

 

1000ポイントぐらい支払って、
5000ポイントもらっているわけです。

しかも最初の端末購入の時に利益も出しています。

 

契約しない理由って無くないですか?

 

 

しばらく契約したらMNPして利益倍増

楽天ポイントせどりをしているのであまり無茶なことはしたくはないので、
半年ぐらいの維持で飛ばそうかと思っています。

他社に乗り換えることで特典をもらう方法ですね。

1回線4万〜8万ほど乗り換えで利益を出すことが可能です。

 

半年で

端末購入で2万

毎月ポイントで4000ポイント

合計44000円分利益

 

その後MNPでも利益を出したら楽天モバイル契約だけでこれだけ可能性秘めています。

 

 

MNP情報もLINEの方で配信していますので、
絶対登録するように!

 

 

楽天モバイル活用術

電話番号を取得していますのでLINEアカウントを作ることも可能です。

通話も5分無料のプランです。

電話を受けるのはタダです。

 

僕の場合は子供用に持たせています。

 

利益が出るのに、これだけの活用する需要もあります。

使わないだけで損をしているぐらい、得をしますので、
すぐに行動しましょうね☆

 

 

楽天SPUのアップ方法

【楽天ポイントせどり】楽天トラベルを効率よくこなす方法

 

 

LINE@ではより貴重な情報を発信しますので
登録よろしくお願いいたします^^

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ