めぐです。

流行りのポイントせどりですけど、やっていますか?

僕は月間20万ポイントぐらいなら取れるようになってきました。

この調子で年間400万ポイントぐらい取れれば、今より断然生活水準上げて楽しく生活できるかなー

って思っています。

 

今回は、ポイントせどり必須の楽天ポイントSPUの上げ方を一つ紹介します^^

楽天トラベルを効率よく使う方法です。

 

 

SPUとは?

楽天は最大で常時15倍までのポイントを取得可能です。

そのためにはいくつもの条件をクリアしなければいけないんですよね。

 

・楽天カードを持たないととか

・銀行を作らないととか

・楽天ブックスを利用しないととか

 

そういうの条件をクリアして、常時のポイント倍率が上がるようになっています

 

 

楽天トラベルの恩恵

楽天トラベルもSPUの中に含まれています。

利用することが条件で、ポイント1倍もらえます。

たかが一倍ですが、めちゃめちゃ大事です。

もちろん少ない仕入量では、あまり恩恵を受けることはできませんが、
最大でダイヤモンド会員は15000Pまでもらえるわけですので、
バカにはできません。

 

他のSPUの最大取得ポイントを加味すると1アカウント50万の仕入れを目指すと、
効率よくポイントが取れます。

 

つまりは、楽天トラベルを使えば50万仕入れを目指した場合は、
5000円分のポイントをもらえるわけです。

大きいか小さいか感じることは人それぞれかもしれません^^;

 

 

楽天トラベルの効率の良い利用方法

楽天トラベルはホテルに泊まらないといけないわけではないです。

旅行やレンタカーや高速バスなどもあります。

 

その中で最も安いのは

 

 

高速バスですね

 

 

安いもので400円くらいw

 

僕は空港から東京行きなどを予約して使っています。

これで900円の予約になります。

 

何も利用しなければいけないわけではなくて、お金を払えばオーケーです。

もちろんポイント払いで大丈夫なので、ポイント900ポイント払って
5000Pもらうことになりますので、やらない理由は無いですよね??

 

これを2アカ、3アカ、4アカ

 

で、やっていくとなると、結構なポイントになりませんか?

 

予約だけして使わないとは何事だ!!

と、言う方もいるかもしれません。

それはごもっともの意見ですので、せめて忙しい時期は避けて利用させていただいています。

 

他にもSPUの効率の良い上げ方は色々あります^^

また機会があればご紹介できればと思います。

 

 

楽天SPUのアップ方法

【楽天ポイントせどり】楽天モバイルを効率よく使う方法

 

LINE@ではより貴重な情報を発信しますので
登録よろしくお願いいたします^^

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ