めぐです。

今回はMNPに絶対無くてはならない弾の最安の作成方法についてご紹介します。

期間限定で作れて、時期によっては更に安く、、、

というか、弾を作るだけでも利益が出てきそうな強力な方法になっています。

仕組みをよく理解してその時時に自分で考えて、判断して今後も作れるようにしてください。

 

現在2018年11月10日です。

 

 

そもそも弾って何?

MNPはモバイルナンバーポータビリティーの略で、
番号をそのまま乗り換えることで一括0やキャッシュバックの優遇を受けることができます。

つまりは、乗り換え元となる回線が無ければMNPは出来ないわけです。

その元となる回線を携帯乞食用語で

【MNP弾とか弾(たま)】

って言ったりします。

この費用を抑えれば抑えるほど、利益も上がりますので、
安く作れれば作れるほど利益が上がることになります。

現在普通に作れる弾の最安はb-mobile Sという格安携帯からで、
8600円ほどになります。

b-mobile

 

楽天モバイルのセール時の特化価格の端末を購入する

さて、先程説明したb-mobileの弾が8,600円ぐらいなのですが、
それよりも安く作る方法が楽天のセールを使った方法になります。

 

期間限定で端末のセールが行われています。

上記の画像は月額料金なのでこんなワンコインで買えるわけではないですが、
かなり割引の効いた価格で購入することができます。

 

現在は感謝セールなのですが、楽天スーパーセール時は、
もっと大盤振る舞いすることもあります。

今後の楽天スーパーセールは楽天モバイルもチェックする必要がありますね。

 

 

HUAWEI nova lite 2の場合

現在開催中の機種で僕が調べた案件を紹介します。

特化価格の端末が色々あるのですが、一つ一つ調べました^^;

 

 

こちらの端末は一括10778円で新規で申し込むことができます。

期間限定ですので、期間内だけの案件です。

 

さて、この携帯の相場は??

 

 

 

Amazonでは22680円ですね。

モノレートの売れ行きも問題ありませんね。

 

見込みは約20,500円です。

 

10778円→20500円になるということです。

 

え?端末で利益出てるやん??

 

そういうことです。

セール時の機種によってはこのように仕入れのようなことができるわけです。

一般ユーザーはAmazonという選択肢がないので、
相場の低いメルカリやヤフオクや買取業者などを使うので
ここまでの利益にすることは出来ませんが

せどらーならどうでしょう?

このように利益を膨らませることができます。

 

しかし、月額料金やMNP弾として発射するには
違約金や事務手数料が発生しますね。

そちらの計算を今からします。

 

細かい料金設定やプランなどはかなりの作業量がかかるので、
割愛させていただきます。

更に詳しく知りたい、やってみたいという場合は
記事下のLINE@に登録してより有料級の情報を受け取ってくださいm(_ _)m

 

 

 

楽天モバイル エントリーパッケージ SIMカードを購入する

 

 

こちらはAmazonで購入可能です。

350円で1枚購入することができるのですが、
なんとこれは事務手数料3240円が無料になるというパッケージです。

つまりは事務手数料が350円になるわけなので、
普通に契約をするよりも約3000円もお得になるわけです。

楽天モバイルを契約する時は必ず利用しましょう。

※楽天スーパーセール時は事務手数料無料みたいなのでスーパーセール時は必要ないみたいです。

僕はとりあえず別に弾を仕込み中なのですが、
MNPはタイミングが命なのでいつでもできるように4枚買っておきました^^

 

 

げん玉を利用する

色々なポイントサイトがありますが、
その中でもげん玉は頭一つ抜けてポイントバック率が高いです。

 

 

え?4000円分もバックされるの?

もちろん1ポイント1円で換金可能です。

使わない手は無いですね。

 

登録がまだの方はこちらから登録してください。

 

端末だけでも1万も戻ってきているのに、
パッケージで3000円とポイントバックで4000円

かなりやばいっすね。

 

いつでもできるわけではなくて期間限定なのが残念です。

MNPは何度も言いますけどタイミング次第ですので、
最も良い条件で契約することが大事です。

 

 

 

楽天弾料金計算

料金についても僕がしばらくやっていないうちに出来たキャリアですので、
結構時間をかけて調べました。

2年縛り、3年縛りの違約金が膨大な時期があったりしたのですが、
今は比較的ゆるいみたいですね。

 

 

 

 

とりあえずザックリですが、こんな感じになりました^^

最安のb-mobileが8600円ぐらいに対して、
7,000円ほど安く仕上がりましたね。

 

僕の場合は楽天のポイントせどりもやっているので、
ポイント倍率が2倍増えてもっと利益出るのですが。

 

もちろん最初の1回は楽天ポイントも1000ポイントもらえるので忘れないようにしてくださいね。

ポイント2倍増えて上限5000ポイントだから、ポイントせどりできる人なら
5000円分の利益も底上げですね。

 

一応少し前は解除料が縛りの年数によって違っていたみたいです。

古い情報で指摘を受けるのは嫌なので一応詳細を載せておきますね。

すべての縛りで同じ値段になっています。

 

基本料金の方も僕はダイヤモンド会員なので、
980円だと思うんですけど、契約を進めた時に出てこなかったので
不安で1480円で計算しました。

 

ホームページではこのように記載されています。

 

 

まとめ

さて、今回の内容はいかがだったでしょうか?

結構詳しく書いたつもりなんですけど。

 

前に昔の知識のまま利益計算をした記事がありましたが、
これだけでとりあえず利益が7000円以上上がる計算になりましたね。

せどり×MNP(携帯乞食)でスタートダッシュは可能か?!

 

それでも、まだまだ利益は足りないのですが、
既にあと3つほど利益アップの方法があり、
それをすることでやる価値のなかったiPhone8の一括0円の
案件でも4万以上の利益にすることができました。

家庭持ちなら最大一度に6回線撃つことが可能です。

 

つまりは4万の案件が6倍になりますね。

バイト?外注?

そんなことを考えたらキリがないですね^^;

 

飽和された今ならできる手法ですので、
僕も一度はもう無理と思って2年ぐらいやっていませんでした。

今後もどうなるかはわかりませんので、
稼げる時に稼ぎましょうね。

 

MNPのことせどりのこと

色々配信しています^^

LINE@の登録よろしくおねがいします。

 

せどりの実績はこのぐらいです。

8月収支報告 月利170万の実力に隠された思考とは??

9月収支報告!トレンドアフィリエイトで月利156万達成!【注意】月商ではありません。

10月収支報告 この結果は良いと考えるべき??

 

MNP実績

過去のゆるゆるの時代のMNP実績で良ければこちらを参考にしてみてください。
(数年前の話ですが)

「MNP実践」の記事一覧

 

 

 

 

 

LINE@ではより貴重な情報を発信しますので
登録よろしくお願いいたします^^

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ