めぐです。

ようやく情報収集が終わり、現在のMNPの手法を完全に理解できました。

2年ぐらい前の下火の時から離脱していましたが、色々と変わっていましたね。

なるほどという感じです。

 

全盛期ほどではないのですが、やる価値は十分にありそうです。

ただ、昔と変わらず、、、というか、もっとややこしくなっていることは確かですね。

 

とりあえず、今回は前回の記事の訂正ということでアップしました。

前回の記事
せどり×MNP(携帯乞食)でスタートダッシュは可能か?!

 

 

利益上乗せ方法が発覚

前回の記事で利益計算をしてアップしたのですが、
全然利益上乗せ出来ました。

 

前回発表の計算

MNP弾費用:8586円
初期事務手数料:3240円
月額利用料:2678 ×4(au料金計算によるもの)
違約金:10260円

合計:32798円

 

iPhone売却:47000円

1回線利益:14202円

 

 

ここに最低でも2万ほど上乗せが可能です。

契約日などももう少しシビアにやれば、
iPhone8の一括0円案件でも4万くらいの案件になることがわかりました。

 

もちろん、最低2万ほどの上乗せなんで、
それ以上の可能性は大いになります。

だいたい最低4万からやる価値があり、
6万ぐらい利益取れる案件はあるみたいですね。

僕みたいな家庭持ちなら一度に最大6回線撃てるので、
4万の案件なら24万

6万の案件なら36万の利益を即取得することが可能です。

 

家族や友人やアルバイトとかを雇えば掛け算で広がりますね。

 

なるほどー

 

一撃100万というのも行動力次第では可能ということですね。
(無理に誘って友達無くさないようにしないとですけどw)

 

 

 

せどりの資金作りに最適

せどりの情報発信者としては、是非ともMNPで速攻稼いで利益をせどりに回してほしいところです^^

まさかMNPが緩和しているとは思わなかった。

 

だいたいMNPを覚えれば年間で100万ぐらい年収が上がりそうです。

しかも、これ特別なスキルとかいらなくて携帯会社の仕組みを理解するかしないかってところです。

1日2日頑張ればこのぐらいの資金が手に入ってしまいます。

 

なんか面白くなってきましたね。

 

とりあえず、今LINE@でちょくちょく報告しているのですが、
実践してみてます^^

発信者として間違えた情報など発信したくないし、
実践していないことなんて書きたくないので。

 

現在MNP弾を6回線仕込んでいますので、
結果が気になる方は是非LINEの登録をお願いします。

 

LINEの登録は記事の一番下にあります。

 

 

 

 

 

 

LINE@ではより貴重な情報を発信しますので
登録よろしくお願いいたします^^

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ