めぐです。

先日からLINE@を導入したのですが、
どうやらメッセージのやりとりの設定をオフにしていたようで、
やり取りが出来ない状態になっていたようです。

先程気がついてオンに設定したので、
メッセージを送っても返答ができるようになったと思います。

もし、送ったけど返答がない

もしくは送れない

などございましたが、コメントか問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせフォーム

 

 

雑談ですが

最近のツールはよくわかりません。

というか自分が機械音痴になってきたような気がしますw

今のコンサルでオススメされたツールを3つほど導入したのですが、
なかなか難しかったですw

コピペするだけのとかあるんですけど、
コピペする場所を間違えたりでつまずきましたw

 

でも、最近のツールの進化はすごいっすね。

1クリックで前頭スキャンしてくれて、
利益出る可能性がある商品をキーパの波形付きで持ってきてくれたり。

セラーリサーチをやりやすくしてくれたり。

価格改定を細かく設定できたり(Amazonがいてもカートが取れるってどういうこと)

 

という感じで最近ツールに助けられています。

 

 

ツール×自分

ツールはあくまでも道具で使う人間のスキルによって、
効果がかなり変わってきます。

自分のやり方にあったツールなどもあります。

僕は今は店舗せどりは一切しませんので、
神ツールのせどりストプレミアムなんてあっても全く無意味です。

アマコードで十分ですね。

csvファイル送信が使える無料ツール【Amacode(アマコード)】が便利!

 

 

逆に先程チラッと話にできてきた2つのツールがあれば、
電脳の仕入れに困ることはありません。

なんて楽に仕入れができるのだろう、と思います。

 

今欲しいツールがあるなら

「商品カタログを作ってくれるツール」

なんてあったらなと思いますが、
タイトル、キーワード、画像、商品説明など

ツールに任せるのは無理だろうな・・・

 

画像の編集を楽にしてくれるツールなんてあれば、
いいんだけどやっぱりどれも難しいんだろうな。

 

 

ヤフーショッピングって使っていますか?

そうそうツールの話をしていたら、思い出しました。

今導入を検討しているのですが、
アマヤフってご存知ですか?(アフィリリンクは組んでいませんw)

ヤフーショッピングの自動化をしてくれるツールで、
AmazonFBAに出している商品をほぼ自動で出品してくれて、
売れれば自動でAmazonのマルチチャンネルで発送させてくれるツールみたいです。

僕はまだ使っていないのですが、
現在検討中です。

Amazonサブアカウントを先月から始動させたので、
こっちが落ち着いたら導入しようと思っています。

つまりはリピート商品を最大限に売りつくすってわけですね。

今あるリピート商品のリストの回転率が上がれば、
繰り返し購入する頻度が上がるだけで月商と月利がアップするわけです。

リピート系の商品を扱っていないと相性は悪いと思いますが、
使える人は使ったほうがいいですよ^^

 

それではまた☆

 

 

 

LINE@ではより貴重な情報を発信しますので
登録よろしくお願いいたします^^

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ