めぐです。

せどりコンサルを受けて2ヶ月目ですが、
既に始めた頃の収支の倍ぐらい稼げるようになりました。

月商2000万の有名せどらーの【ヘルビせどりコンサル】に潜入中!

2000万せどらーコンサルはじめての個別指導の感想

 

といっても、教えてもらったことはほぼ実践していないんですけどねw

 

他の講師の方の講習で得た情報をアレンジして自分のオリジナルノウハウにして、
結果が出ています。
(ポイントもたくさん得てるし節税知識も得ました)

でも、LINEコミュニティ300人ぐらいいるんですけど、
このグループがたのしいなー。

最近は発言減ってしまったのですが、
やはりやり取りを見ていると自分のモチベーション維持に繋がりますね。

 

んでも、300人もいれば発言しないけどめちゃめちゃ稼いでいる人は結構いるみたいですね^^;

この前アンケートがあったのですが月利7桁の人17人もいました。

僕は50〜100万に票を入れたので僕抜きでの人数です。

やはり、そういう人が周りにいるんだと思うと、
まだまだ頑張らないとだなと思います^^

 

 

このコンサルは詐欺コンサルか?

実際僕はこれだけ結果が出ていて、この調子で行けば月商1000万も見えてきています。

月利も200万に手が届くかもしれません。

しかし、全然ついていけていない人がほとんどです。

 

僕は最初に初心者(レベルの低い人)向けのグループも用意したほうがいいのではないか?

と発言しました。

しかし、もっとそういう声があれば作りますということで、
そのままスタートしてしまいました。

果たして初心者がグループを作って欲しいと発言できる環境なのでしょうか?

 

残念ながら発言している人はある程度実績があり、
専業でいつでもLINEをチェックできている人がほとんどです。

初心者や兼業の方は、仕事から帰ってきたら膨大なLINEの文章を読むことで精一杯です。

質問をしても前にその話題上がっていましたねと、
環境を考えてあげれない心無い発言もあります。

人生を変えたくてせっかく勇気ある一歩を踏み出したのに残念ですね。

 

でも、参加している人はとんでもなく稼げるスピードが上がる、
めちゃめちゃ優良コンサルだと僕は思っています。

受ける人、環境、心構え、コンサルの第一歩

このへんでコンサルが優良コンサルか詐欺コンサルか変化してしまうんですね。

 

本物の詐欺コンサルの存在

発言している人の中には複数のコンサルを受けてきた人が多いです。

その中には70万もしたのに、質問しても自分で調べるようにとか

利益が出る商品の仕入れ基準とか聞くとどこで売っているのか?

などの、自分で仕入れかねない回答など

酷いコンサルの話も聞きます。

僕も結構酷いコンサルの話は実際に知り合いから聞いたことがあるし、
今回みたいに下手したら受ける側としたら詐欺と言われても仕方がないのでは?

と、思うようなコンサルもありました。

僕もコンサルを主催したことがありますので、
中にも詐欺と思われた人もいたのだと思います。

主催側、受ける側、本当にお金設けだけの為に開いている人

難しいですね。

 

でも、今回のコンサルは前回のコンサル生が70人もリピートしているので、
かなり優良コンサルと言えると思います。

影で頑張っている方がどのぐらいいるのか?

ただ、発言している方が間違いなく成長は早いので、
うまく発言していけるといいのですけどね。

 

 

いつかはコンサルをやりたい

数年前になりますがコンサルを何度か主催したことがあります。

人生の中で一番稼げた瞬間ではありましたが、
人生の中で一番重圧があり、責任を感じる期間でもありました。

教えることは好きだし一生懸命やりました。

 

その頃はまだ自分の実力も

足りなかったのだと思います。

気持ちの面でもコンサル生に対して、
足りない部分があったのだと思います。

そして、自分に自信がつくまではコンサルはしないと誓いました。

 

それからたまたまではありますが、僕より稼いでいるひとばかりの環境にいました。
未だに僕は稼げる人間に入るのかわからなくなることがあります。

実力がどのぐらいなのか迷走することがよくあります。

結論は

 

まだまだ上に行ける

 

とりあえず月利150万までいったらまた考えよう。

 

 

自律神経失調症との戦い

もし、実力に自信がついたとしても今の僕には難しいかもしれません。

今の生き方には刺激が多すぎたんですね。

自律神経が壊れて、ちょっと緊張するような場面では、
制御ができなくなりめまいとふらつきが出てしまいます。

どこかで書いたことがあったと思いますが、
結構症状が悪く懇親会なども行けないので辛いです。

仕事に余裕が出てくれば多分良くなっていくと思うので、
とりあえず月利150万を目標に頑張ろう!