めぐです。

せどりを始めたのはいいが、仕入れ金が少なくて思うように
仕入れができない方は意外と多いと思います。

そんな時に便利なのはクレジットカードですね。

しかし、そのクレカの枠でさえ20万ぐらいしか無いと、
結構厳しいですね。

 

まずは複数カードを作ることを試してみてくださいね。

ポイントサイトを経由すれば、
自己アフィリを絡めて仕入れ金を増やすことも可能です。

自己アフィリの王道!ハピタスの登録方法(せどりの資金調達に)

 

 

クレカの月額枠の限界突破方法

クレカも複数作ったけどそれでも仕入れ資金が足りずに、
思うように仕入れができないというのであれば、
一つの打開策になるかもしれません。

今回の方法は

【前払いをしてしまう】

という方法です。

 

引き落とし日を待たずに、先に指定の振込先に振り込んでしまう。

そうすることで、枠が早く復活するんですね。

ちなみに全てのカードでできるわけではないようです。

一度カード会社に相談してみてくださいね。

 

ちなみに楽天カードは振り込んで翌日には支払った分の枠が復活していました。

 

 

限界突破方法を使うためには

前払いをするということは、一ヶ月を待たずにして資金が手元にある必要があります。

つまりはかなり高回転重視で仕入れをしなければいけませんね。

ジャンルを考え、ある程度利益率も落として、
高速で

現金→商品→現金→商品

を繰り返す必要があります。

 

 

増枠の案内も来るとか

この方法を使っていると、クレカの会社では

・期日内に確実に返済してくれる

・毎月枠限界まで使っている

・限界まで使い切るのが早い。枠が足りないのでは?

 

ということで、増枠の案内が普通に使うよりも早くくるらしいです。

カード会社によるし、私も聞いた話なのでなんとも正確には話せないのですが、
やって見る価値は大いになりますね!

半年で100万まで上げたという話もありますので、
是非実践してみてください。

 

 

クレジットカードって何枚持っていますか?

しつこいようですが、枠が無ければとりあえず
作れなくなるまで作ることをおすすめします。

作れる環境の人であればとりあえず資金に困ることはほぼ無いと思うんですけどね。

クレカは怖い、めんどくさい、

とかよくわからないことを思っている方は、
せどりはもっとめんどくさいのでやめておいたほうがいいですw

 

怖いと思っている方は悪用とかでしょうか?

今の時代はセキュリティもしっかりしています。

今までに情報を取られて悪用されたことが一度ありましたけど、
金銭的な被害は一切ありませんでした。

保証もちゃんとしています。

 

クレカの数ですが

1,2,3,4,5,6,7,

今8枚目のファミマカード申請中ですね^^;
(税金が払えるらしいです)

 

仕入れマックスで600万以上は使えます。

仕入れないと売上はたたないし、
利益も取れませんからね。

ポイントも増えてポイントだけでもけっこうな額になっています。

まずできることってこういうことだと思うんですよね。

もちろん年会費とか無いやつを作れば、
やっぱり使わないってなっても料金がかかることはありません。

 

もし、これから始めるって方は
こちらの記事を参考に自己アフィリしてみてください。

自己アフィリの王道!ハピタスの登録方法(せどりの資金調達に)