時間が出来たので自己投資と新しい取り組み

こんにちは^^

最近暑くなってきて、薄着になると体型が気になるので、
ジムに通うことにしました。

前にも通っていたのですが、正直効果が実感出来ずに継続できずに、
続かなくて辞めてしまった経験しかありません。

今回は思い切ってパーソナルトレーナーを付けれるジムに通うことにしました。

 

本当はRIZAPに通って劇的に変化をしてみたかったのですが、
正直金銭面と時間の関係で近場のパーソナルを付けれるジムにすることにしました。

 

ちなみにRIZAPは

・入会金50000円(税別)
・スタンダードコース298000円(税別)

税込み合計が40万近くになってしまいます(´Д`)

 

分割で月に9,900円でもできますよ〜

なんて事も書いてあるのですが、
年利が脅威の19,8%、、、(゚д゚)!

総額60万近い金額にww

 

まぁ、もちろん人生変わりますから、
安いもんだと思いますよ^^;

でも、ここまでお金かけ無くても筋トレ面をサポートしてもらえれば、
なんとかいける気がします。

 

ということでRIZAP式の糖質制限+筋トレでのダイエットをチャレンジしてみます^^

 

もちろんパーソナルトレーナーを付けるというのは、
安いもんではないです。

私の場合は一回6,500円(初回10,800円)かかります。

それを月に8回やりますので、それなりにかかりますね。

 

決して安すぎないのは自分を追い込むということでも良いことだと思いますね。

結局ダイエットは自分との戦いなわけで、
しっかりとした筋トレをしたとしても隠れて、
夜中にムシャムシャ食べてたら痩せませんからねw

 

毎回トレーナーさんに食事のことも相談させてもらうので、
頑張らないわけにはいきませんから。

お金払ってますし^^;

 

それで、今回どうせならダイエットブログでもやってみようかと、
超久しぶりに新しくドメイン取得からWordPressをダウンロードするところまで、
やってみました。

このブログでは書いていきません。

あくまでも新しいサイトを作成していこうと思います。

 

本当は更新無しで一ヶ月1万稼げるサイト作成を
毎月1個ずつ積み上げていきたい

っていう理想があったんですけど、
どうせ本格的にジム通いするなら中パワーサイト作成でもいいのかなと^^;

自分を追い込む為にもね。

 

まぁ、なんでも一歩目が肝心ですので、
やるだけやってみます。

 

 

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

One Response to “時間が出来たので自己投資と新しい取り組み”

  1. たっちー より:

    一度スカイプでお話させていただいたバスの運転手です(^^)
    事故に遭われて更新が無く心配していました。
    ダイエットにチャレンジされるということで、頑張ってください。
    ブログは継続してほしいですね〜

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ