模索中

お久しぶりです^^

めぐです。

前回同様になんとなく更新したくなったので更新します。

 

最近メルカリの仕入れを他県に行ってしまった元スタッフに、
やってもらっているのですが、うまくいったりいかなかったりです^^;

ほとんど利益になっているのですが、
中には販売元から

転売禁止だからやめてくれ

業務妨害として法的な処置を取らせていただきます

など

 

色々問題がありますね^^;

ジャンルが悪かっただけなんですが。

めんどくさい

 

せっかく育てたスタッフだったのですが、
離れたところからでも仕事ができるってホント素晴らしいです。

ネットの時代はとても便利ですね。

今後もどんどん普及して、もっとすごい世界と来るんでしょうね。

 

日々進化しているものってたくさんありますけど、
便利になりすぎる世の中っていうのも怖いですね。

 

10年後無くなる職業とか検索すると怖くなります。

更に20年後とか、、、

今自分が将来無くなる職業についているとしたら、
その時が10年後に来た場合はどう行動をすればいいのか

私は32歳ですので、もし42歳の時に転職をしなければいけないとなると
相当大変ですm(__)m

 

26歳の時に転職しただけでも安月給かブラック企業しか無くて大変だったのに、
年齢を重ねてからの失業とか考えたくないです。

もし、今現在あてはまって不快に思われた方は大変申し訳無いのですが、
でも、現実に起こりうる事態ですので変えれるのであれば未来を変えたいですね。

 

便利が世の中が来ないようにというわけではなく、
自分で何かできるように。

 

数年前から変わらず思っていることは、
自分を守れるのは自分しかいないってことです。

家族を守るってこともそうですけど、
何もしなければ何も変わらないですからね。

逆に変えようと思えば誰にでも変えることはできると思います。

 

私の始まりはスロットの5スロのハイエナからでした。

お小遣い9,000円を握りしめて、今の生活を手に入れました。

今では良く笑い話で人に話しますけど、
アホな私ががむしゃらに行動して変えれたんだから、
他の人もできるのだと思います。

 

世の中には私みたいな暮らしをよく思わない人もたくさんいるでしょうけど、
前の生活には絶対戻りたくないです。

 

お金に余裕がない

余裕が無いから将来のためにもっとキツキツに貯金をする。

常に我慢をしてストレスを溜めて

会社でもストレス溜めて

発散したくてもお金ないから遊びにもいけない

など

 

今思うとかなりきつかった^^;

 

それが普通と思ってしまったら、
変えられなかったかもしれないです。

まだ若かったからでしょうかね。

 

いや、関係ないですね。

本人の意識次第だと思います^^

こればっかりは色んな人見てきましたけど、
本人がやるかやらないかの問題が殆どを占めます。

 

自分良く頑張りましたw

 

この先も頑張りたいのですが、
今は次のステージにどう進もうか迷い中ですm(__)m

 

稼ぐ手段は色々あるのですが、
自分が好んで続けていけるのかどうか、、、

好きじゃないとやっていけないですからね。

 

模索中です

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ