急遽 暇になってしまった

お久しぶりです。

ご覧になってくださている方々ありがとうございます^^

事故にあった記事後更新をしていなかったので、
心配のご連絡などを頂いたりしました^^;

普通に生きておりますw

 

損害賠償などで保険会社と揉めて、
ネットで調べたり弁護士相談などいったりして働けなかった分のお金を頂きたかったのですが、
会社役員ということで支払はかなり少なくなってしまうということで苦労しました。

結果として、物足りなかったですが458,000円ほど保険会社から頂き、
示談終了ということになりました。

給与損害としてこのぐらいはまぁまぁなのかなとは思いますが、
実際はどうなんでしょうかね^^;

これ以上時間をかけても仕方がないので、
サインして終了です。

 

てっきり会社の去年の売上などから見て、賠償できるのかと思っていたのですが、
会社の賠償はできなくあくまでも個人の給料の保証ということでした。

なかなか難しかったですが、いい経験はできましたね。

 

 

今回気まぐれで更新したのは、急遽暇になってしまって、
久しぶりにパソコンの前に座っているのでなんとなく更新したくなったからですw

つい一週間前まではあちこち遠出をして、
初めて旅っぽいことをしました^^;

 

今のところはネットビジネスには興味が無くなり、
今やっていることに没頭していたのですが、
やはり将来のことを考えると、早いところ他に地道に蓄積できるビジネスを始めなくちゃなのかなと思います。

 

現在は95%ぐらいパチンコ&スロット関係の収入で生活しておりますが、
ずっとこのままというわけにはいかないですよね。

投資ビジネスに最近少し興味を持つようになってきましたけど。
実際パチンコの100倍は難しいんだろうなと思います。

 

始める人はみんなお金を増やすために始めているのに、
減っている話のほうが圧倒的に多いですからね^^;

これってやはり本当に勝てる情報っていうのがどのぐらいなるのか気になりますね。

始める人は適当にやるわけではないですからね。

中にはきっちり勉強して、それでも失敗してしまう人もたくさんいるでしょうから。

 

本当に価値のある情報っていうのは表になかなか出てこない。

出す必要のないものは出てこないと最近思います。

 

私もそうなんですけど、パチンコ&パチスロが簡単すぎなんです。

こんなに簡単にお金が稼げるなんて本当におかしいです。

MNPも異常でしたねw

もう終わりましたけど、、、

 

 

他にアフィリエイトとせどりの稼いでいる世界を覗いたりしましたけど、
上と下の差が大きすぎる、、、

さっきも言いましたけど、出す必要のないものは出てこないんです。

だから本当に稼いでいる人達は桁違いに稼いでいて、
稼げない人は全然稼げません。

むしろ、詐欺まがいなことも多すぎる

 

だからネットビジネスに興味無くなったんです。

 

悲しい現実ですが、百万単位の投資をして見えてきた世界がそれでした。

たまたま登った世界がそうだったのかもしれないですが、
残念に思うことが多かったです。

こんな言い方だと、全然稼げないみたいな言い方ですけど、
月100万くらいなら普通にいけると思います。

月収1,000万とかの世界の話ですね^^;

ややこしい文章ですみません、、、

 

年収一億とか目指してみたいですけどね。

今の自分の情報ではそこは目指せそうにありませんでしたm(__)m

 

さて、この放置してたブログをどうしようか

いっその事消してしまってもいいのですが、
やはり消してしまうのは悲しい、、、

 

メルマガなどはいつかやるだろうと毎月4,900円の維持費を払い続けましたけど、
結局一年以上払い続けて何もすること無く今に至るので、
またやりたくなったら一から始めようと思います。

 

それではまた更新したくなったら更新しようと思います^^

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ