スポンサードリンク

事故後の損害補償にご注意を…

X0fY1MFGIZgDRTj1484719422_1484719445

事故の痛みもある程度消えてきたのですが、
まだ仕事をしていると痛み出します。

しかし、事故の保証など全然保証にならないほど残酷なようですw

 

休業損害などの話で保険会社と揉めている今日このごろなのですが、
3名ほどの弁護士の無料相談を受けましたが、
どの弁護士も保証はかなり低くなるとの回答でした。

 

せっかくの稼ぎどきである12月と1月に動けなかったのは、
相当の損害です。

まだどうなるのか決まったわけではないのですが、
期待するだけ悲しい結果になりそう(~_~;)

 

とりあえず、くよくよしていてもしょうがないので、
名誉挽回で頑張っていきます^^;

 

最近ハマっているメルカリの仕入れなのですが、
今旬なだけあってやはり可能性は無限にあるような気がします。

リサーチ方法もちょっと広げれば、色々考えついて面白い^^

 

ただ、出品が溜まって嫌になります。

 

結局せどりは回転させないとお金は全然増えませんので、
速攻で売りさばいていかないと稼いでいる実感ってなかなかわかないと思います。

それか利益率激高商品か…

 

なかなかバランスが難しいですけど、
とりあえず回転すればリスクもしくないしやっていけると思います。

 

 

このメルカリ仕入れはスロットやパチンコの稼働に相性が良くて、
特に目押しのいらないバジやゴッド系の機種やパチンコはもちろんですが、
今話題の天下一閃などめちゃめちゃ相性がいいですね。

 

少し期待値落としても、仕入れの方に時間を使えれば日当アップは間違いなしですからね^^

 

スロットとせどりの二刀流でやらなければいけないですけど、
結構せどり経験ある人はいるんじゃないでしょうか?

 

世間体など困っているけど、スロットの方が手っ取り早く稼げるんだよね。

でも、やっぱり今後のためにはしっかり申告してビジネスって言えるものをしたい。

 

とかとか。

の人にはオススメ☆

 

特に何か紹介する前置きではないんですけど、
どこの教材買ったのかとか早速コメント来たので、
意外と需要があるのかもしれないですね。

 

では、最近稼ぎが全然足りていないので、
稼働に行ってきます^^

 

そう言えばうちの台打ちさんが体調不良でしばらく休んでおります。

インフルエンザやノロウィルスなど、
まだまだ流行っているみたいなので体調管理には十分にお気をつけくださいm(__)m

 

私は趣味のテニスを2年前に再開したら驚くほど体が強くなったので、
数年病院に行っておりませんw

いくら稼ぐの頑張っても健康じゃなければ意味がありませんので、
体調管理も気をつけていきましょう☆

 

また、更新します^^

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

One Response to “事故後の損害補償にご注意を…”

  1. トキ より:

    お疲れ様です。

    旧「期待値を積め!」管理人のトキです。

    この度、サイトタイトルを変更したのでリンクとRSSの名称の変更をお願い致します。

    新タイトル:パチンコウォッチ
    旧タイトル:期待値を積め!
    URL:http://tokiryo.net/7/

    URLはそのままです。

    お手数をお掛けして申し訳ないです。

    それでは、これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆
稼ぐ系メルマガやってます^^
副業の入り口

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ