新年明けましておめでとうございます。

mvo0oqnoicse8n21483357748_1483357785

2,017年がやってきました。

去年はホント生きている中で一番早いと感じた1年だった。

まぁ、毎年そんなこと言っているんで、今年もあっという間に終わってしまうんだろう^^;

 

あっという間に過ぎてしまうからこそ、
効率よく行動をしていきたい。

自分の弱点なんですが、どうにも効率よく行動出来ないんですよね(~_~;)

 

部屋は片付けられない、あっちもこっちも手を出して結局何も終わらない…

 

なんといいいますか

 

雑ですw

 

 

事務所も引っ越したのできれいに使いたいんですけど、、、

 

なかなかうまくいかないですw

 

んまぁ、でも弱点はっきりしているんで、
コレを改善することを目標にしていこうと思います^^;

 

最近はやるべきことは、しっかりメモして、終わったら消してと一応は努力をしていますw

稼いでいる人なら当たり前なんでしょうけど、
自分は出来ていなかったのでこれからやっていきます。

 

メモはスマホのアプリ

Evernoteを使っています^^

 

かなり便利なアプリですね。

 

同じ時間でもできる男はきっと行動量が違うと思います。

がむしゃらに動くというとは違って

賢く動くって感じですかね^^;

 

時間は決まっているので効率を重視して今年一年頑張ろう。

 

時間が決まっていれば一生の時間だって決まっていますからね。

後悔はしていないですけど、自分で稼いでいく道には、
限界という言葉は無いと思っていますので、勝手に自分で壁を作らないでどんどん進んでいきたいです。

 

結局何でもかんでも限界は自分が勝手に作っているものですからね。

 

よーし。

頑張って稼ぐよー

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “新年明けましておめでとうございます。”

  1. より:

    あけぉめです!おつかれさまですー

    MNPってもうやられてないですか??
    どこの情報収集するより、メグさんのブログでMNPのきっかけを知った者なので、質問してみました。

    有料でも全然良いので、まだ稼げるならお願いしたいですm(__)m

    • めぐ めぐ より:

      華さん
      返信が遅くなって申し訳ないですm(__)m
      MNPはちょくちょくチェックはしているんですけどね〜
      最近は規制の影響が直撃でカメラのキタムラが経営悪化で結構店舗が潰れるとかニュースでやっていましたね。
      今のところはまだ難しいのかと思います。
      ただ、その規制についてもあまり意味が無いという声も多いのでまだ改善の余地はあるのかもしれないですね。
      氷河期ではありますけど、MNP以外にも色々視野を広げてやっていくといいと思います^^
      何か情報があれば発信していきます☆
      またコメントなどいただけるとモチベーションあがります!
      ありがとうございます^^

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ