2016/11/14 沖ドキ初めてのフリーズ 確定チェリーからの確率が気になるw

 zupoo981ioj35ka1479199191_1479199221

最近一番メインで動いてくれているアルバイト君が調子悪い感じです(~_~;)

何を隠そうこの子はオカルト思考が強すぎるのです…

 

いくら期待値を説明しようとも、当日の結果で感情が左右されてしまって、
だいぶ乱暴な打ち方になったりします。

 

パチンコを教えるときも

「ハマらないといいんですけどね!」

 

まぁ、ハマらなければいいのは当然そうなんだが、
ハマらないのは無理だし、連チャンしないのも無理な話。

どう説明したら期待値を理解してくれるのだろうか?

 

むしろ説明しないで合わせていけばそれでいいのだろうか?

 

結構説明してるんだけどな^^;

 

 

2016/11/14 稼働内容

keduhuasmmpylow1479199057_1479199062

※クリックで拡大できます

この日は沖ドキで初めてのフリーズを引きました^^

 

いまいち狙い方がわからない沖ドキ

天井狙いでもモードAなら900ハマりぐらいでようやくプラス域

モードBなら0から期待値3,000円超え

スルー回数を重ねる台を追っても永遠と地獄を突き進むことになることも珍しくないw

 

今回は2スルーで600ハマりという台があったので、
打ってみたんですけどやはり3スルーはないとキツイ?

まぁ、保険で600ハマりなんでマイナスではないでしょう^^;

 

 

当たりは909Gまで連れて行かれたときのこと…

 

7yk_s4lrclpnccb1479200209_1479200287

 

確定チェリーだよね?

やたら確定チェリーは引いているんですけど、
1/10922,67と結構なプレミアフラグ

 

ここからこの日はフリーズしました^^

中段チェリーの目押しミスでこの形になったのかと思ったのですが、
確定チェリーからでもフリーズは発生するようですね。

 

その確率

5%

 

なかなか薄いところ引きましたw

 

1mwjedgw3v0qxfh1479200583_1479200641

画像を撮るのを忘れてBIG終わる直前に撮れましたw

 

ただ、90%ってなかなか続く気しないです^^;

まどマギのアルティメットは40連ぐらいしたけどw

 

何度か引いてる沖ドキの超ドキドキモードですが、
最高で12連ぐらいしかしてないです。

前回も10連しないで終わったような…

 

何も知らない初心者台打ちさんに任せたら軽く5,000枚出してましたがw

 

今回はと言うと…

 

 

6連^^;

 

保証モードもあるので5連で終了して保証で6のようですね。

 

保証モードを勘違いして、200近くまで追おうとしたら、
60Gぐらいで当たってくれました。

普通に32Gで止めても大丈夫なようですね。

勘違いが結果的に引き戻しモードを引き当ててくれたようです^^

 

そこから再び天国に入り3連ぐらいして終了☆

 

あのハイビスカスが光る瞬間はやはり面白い。

凄くシンプルなんだけど中毒性があるなヽ(*´∇`)ノ

 

 

ちなみにこの日は台打ちさんが2人体制の日

週2日の手伝いのスロット大好きの子が神がかった引きで素晴らしかった。

 

vf2gljggkibp_ak1479201834_1479201878

 

jk4ypzhbmpgg8nv1479201929_1479201978

 

画像は無いのですが十字架の天井狙いをしようとしたら、
1G目にフリーズしたようですw

 

なかなか昨日も一昨日も台数拾えているし、
フリーズやら何やらで調子がいい感じです☆

・2016/11/13 高期待値稼働 北斗修羅1,200Gハマりなど

・2016/11/12 イベントそっちのけでハイエナ稼働

 

 

 

収支結果

2016/11/14

スロット +4,837枚

パチンコ 0玉

 

11月収支

スロット +11,148枚

パチンコ +53,992玉

※数名のグループの合計です。ここから人件費などかかります。

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ