2016/11/12 イベントそっちのけでハイエナ稼働

ckk4gy2fzcn0ja41479130383_1479130443

 

この日は2と9が強いお店の特定日でした。

2と9と言っても強い弱いがあるので、
お店の売上データをしっかり取ることで、
しっかり出す日なのか?回収のガセイベントなのかが見抜けます。

 

そして、この日はと言うと

 

強い日です!

 

しかし、私自身朝から立ち回ることが出来ませんでしたので、
アルバイトが2人稼働でしたがゲーム数狙いの稼働を中心に立ち回ってもらいました^^;

 

用事というのは趣味のテニスです!

大会が近いんです!w

 

 

2016/11/12 台数稼ぎまくり 2人体制のハイエナ

 

dmbp0rbdmabefd81479197611_1479197614

※クリックで拡大できます。

 

合計でゲーム数狙いの台は13台でした^^

 

 

 

台打ちさんで全くの素人さんも雇わせてもらっています。

 

バジ絆で4撃破の報告をもらったのですが、
まさかのリプ撃破での写メでしたw

教えたんだけどな…

 

色々覚えることあって難しいよね(´・ω・`)

 

報告もらったお店は奇数メインのお店だったので、
イベントの日に偶数示唆が出るということは少し高設定に期待が持てるのでチャンスだったのですが、
リプ撃破では何もわからないですね^^;

 

途中で私も合流して北斗無双を試し打ち。

前回良釘狙いで打った時よりは少し弱い気がしたんですけど、
釘は見れば見るほど微妙な調整はわからなくなります\(◎o◎)/!

 

打って試して経験値積むしか無いですねm(__)m

 

試し打ちで当たってそこそこ出玉が出ましたけど、
どんどん回転率が落ちてきたので止め。

 

最後に黄門ちゃまでやたら初当たりが軽い台を発見しましたので、
まだ時間があったので任せてこの日は終了です。

 

 

0biv1oiicjzlphh1479132160_1479132231

もちろん+100Gw

 

 

 

収支結果

2016/11/12

スロット -1,385枚

パチンコ +4,105玉

 

11月合計

スロット +5,628枚

パチンコ +54,242玉

※数名のグループの合計です。ここから人件費などかかります。

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ