2016/11/11 台打ちさん教育で沖海4良釘狙い

xs9xd4y5wi3mqqg1478874011_1478874052

 

この日は私の会社の創立記念日。

一般企業で1年の生存率はかなり低いですので、
2期終了出来ただけでも嬉しいことですね^^

まぁ、めっちゃ赤字経営なんですけどね…

 

とりあえず今はスロット・パチンコの組織化メインでやっているので、
特に会社をああしたいこうしたいとかは無いんですけど、
またビジネスチャンスが来れば必ず法人化したことがプラスに生きてくるはずです。

今の赤字も最大で9年繰り越せますので(8年だったかも…)、
無駄にはなりません。

どんな未来が待っているのか?

決められたレールを進んでいくのではなく、
自分で作り上げていけることはとても感謝しなければいけないことです^^

一度きりの人生ですので悔いのないように進んでいきます!

 

 

 

沖縄4良釘狙い

この日はこれだけの稼働です。

メインで動いてくれている台打ちの方が用事が出来ておやすみということでしたので、
店回りだけと思いイベントをやっているお店に行ってみると。。

 

やっぱ出てるかぁ…

まどマギが熱くなるイベントだったのですが、
全体的に賑わっていました。

座っているのはいつも先頭に並ぶグループ。

 

並びなんとかならんもんかね〜

 

店の中の曲は沖海の曲が繰り返し流れているので、
沖海4の釘を見ると結構空けている感じでした。

試し打ちでも23〜24ぐらい回っているので、
ピンチヒッターで最近手伝ってもらっている台打ちさんに連絡。

案の定大丈夫ということでしたので、
一緒に沖海を打ってもらうことにしました^^

 

台打ちさんにはステージ良しの初めて打つ台をお願いして、
私は以前も試して釘が空いている時に25/1K回った台を打つことにしました。

 

何度か台打ちさんから何度か回らなくなるという報告が来たのですが、
下ムラなのかどうなのかわからずもう少し様子をみるよう指示。

当たりがそこそこ軽くて、出玉は付いてきましたが、
計算してみるとかなり回っていない…(@_@;)

 

ちゃんと報告してくれていたのに、私の判断ミスですね。

釘を見るのは難しいm(__)m

結局その台は18/1kぐらいまで^^;

 

 

こうなる前に気づけるよな!

俺(´;ω;`)

 

 

私の台は24以上回って好調な感じ。

ヘソのゲージは同じぐらいなのに、全然変わって来るのが不思議ですね。

 

交代して私はスロットを覗きに行くことに。

 

マイジャグ2でまぁまぁの台があったので、
今日の台打ちさんはまだ3回目でまだ不慣れなので、
店の中にいたいのでこれを打つことに…

 

21時30分まで打ち込んでもらって終了です。

 

沖海4 1台目

投資 4875玉

回収 4259玉

仕事量 -3409円

 

沖海4 2台目

投資 6,875玉

回収 867玉

仕事量 +11,016円

 

マイジャグ2

投資 350枚

回収 380枚

 

パチンコででここまでマイナス台を打ち込んでしまったのは、
かなりやっちまった感じです^^;

ただ、学びも多かったので良しとします!

 

台打ちを雇うという事自体初挑戦として数ヶ月やっていますけど、
パチンコを打たせるということはまだ1ヶ月経っていないですから。

なんでも挑戦してみないとわかりませんし、
失敗しないと成長できません。

 

台打ちも私も成長できた稼働でしたので、
あまり良くない稼働だったかもしれないですが、
次に繋がる稼働だったのではないでしょうか!

 

 

収支結果

2016/11/11

スロット +30枚

パチンコ -8,383玉
※試し打ち1,500玉含む

 

11月収支

スロット +7,013枚

パチンコ +50,137玉

※数名のグループの合計です。ここから人件費などかかります。

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ