2016/11/09 稼働日記開始 ブログにまとめていたら北斗修羅の打ち出しが早すぎることに気がつくw

f9pop95rpg_7fib1478779325_1478779472

せっかく毎日稼働しているので、稼働日記を書いていくことにしました^^

書くことがある程度決まっているのは、
続けることに繋がっていきますので、
この調子で続けていこうと思います☆

ただ、結構いっぱいいっぱいに動いているので、
なるべく簡潔に書いていこうと思います。

何事も続かなければ意味がないですからね☆

 

それでは一発目の記事です。
(すっごい中途半端な時期からですがw)

 

 

 

2016/11/09 ハイエナから設定狙いと良釘狙い

ml9xoe7n6oljbpd1479197547_1479197554

※クリックで拡大できます。

 

 

北斗の打ち出しが少し早い^^;

ゲーム数狙いは基本的に台打ちさんに任せているのですが、
あまり確認せずにいました。

宵越しでボーダー下げだとリセットのリスクも考慮すると結構危険ですね。

台打ちのメンバーにはすぐに伝えました。

 

管理する側なのにしきれていないのは致命的です。

もっとちゃんとやらないとな…

 

まぁ、数で勝負している部分もあるのでありっちゃありだけど、
そんなこと言ったらなんでもありになってしまうw

 

この日は一発目に打ったロストプラネットがフリーズということで、
一番上に載せているのでおわかりですが、かなりいい感じからスタートしました。

 

 

夕方ぐらいから設定をバンバン入れるが地域で一番ライバルが強いお店に行ってみると、
目の前で新台のクランキーセレブレーションが空きました^^

前日は4,000枚ほど出ていて、今日も2,000枚ほど出ている台。

 

勉強も兼ねて打ってみることに

内容的に悪くない結果でしたが、やはり技術が必要になってきますので、
正確な目押し技術を身に着けていかないとですね。

特に疲れてくると集中力が切れてきて、
余計にうまくいかなくなります。

 

パチンコの捻り打ちや単発打ちなど、
自分でどうにかできることは最低限どうにかしていかないとですね。

頑張ればなんとかなるわけですし、
実際やっている人もいるわけですから。

あいつに出来て自分に出来ないわけはない

こんな考えでやっていきたいと思います^^

 

パチンコ良釘狙いは、最近イベント時には毎回開けている沖海4

 

ボーダーは辛めですがそれ以上に回りそうな釘で23〜24くらいな感じです。

台打ちさんに途中から打たせた台は25回ったのに何も言うことないですね^^

 

出玉の方もなんとか減らさないで消化出来たようです。

85,7/1R

回転単価は11円でした。

 

パチンコは最近教えたのですが、時短中の止め打ちは慣れてきたようです☆

 

こんな感じでこの日は北斗が少し浅めから打っていた以外はまずまずの稼動内容でした。

海が25/1K回っているのであれば一日海でも良かったのですが、
まだ、癖のいい台を把握していないので徐々に日当を上げていきたいですね。

 

スロット +4,443枚

パチンコ +1,733玉

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ