一番長いアルバイトが他県に引っ越すことになりました。

acfSNP_osPlx8tX1440661172_1440661230

 

非常に残念なことに、1年以上の付き合いのあったアルバイトが、
他県に引っ越すことになってしまいました(´・ω・`)

元々小学校時代からの付き合いの先輩の奥さんを雇っていたわけなんですが、
この方かなりできる人です!

なんでもできちゃう人ってたま~にいましたよね?

そんな感じの方で、とにかくなんでもこなせる方でしたので、
色々教えてきました。

しかし、旦那の会社の都合では仕方がないですね…

 

ここは仕方がないので辞めてもらうしか…

 

 

ではなくて!

 

 

現在離れた地でも業務を手伝ってくれるように、
新しい仕事を教えています☆

 

インターネットの時代ですので、ネットを使った業務もたくさんありますので、
他県に行っても問題なく業務をやってもらおうと思っています^^

 

奥さんも現在第二子を身ごもっておりまして、
引っ越し先で仕事するにできない状態。

早くて1年

遅くても3年ぐらいで再び帰ってくる予定ということでしたので、
ネットで手伝える範囲でやってもらうことにしました。

 

お互いに助かる話ですからね^^

 

 

やってもらう作業

・朝一のハイエナ前日下見データ集計

・ブログ用バイトのハイエナ実践データ集計

・自己配送商品の出品登録(仕入れリストを送信すれば遠隔で出品作業も可能)

・Amazon刈り取り用のリスト登録

・電脳せどり

 

こんな感じで考えています。

 

ネットがあることで離れても繋がっていられるのはありがたいです☆

 

また戻ってきたときもありがたく受け入れたいですし、
これがきっかけでネットで外注さんを探して更に可能性を広げることも可能かもしれませんしね。

 

こっちはこっちで店舗せどりを一緒にやってくれる人を新たに探したいところ。

結局はパチンコの台打ちをさせてしまいそうですがw

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ