家族旅行に温泉に行ってきました^^

1gae4gkja7j10xe1478005201_1478005217

家族旅行のためお仕事はお休みです。

この日は前々から予約をとっていた旅行ということで、
子どもたちも楽しみにしておりました^^

とは言っても近場なんであんまり旅行感は無かったですが、
家族で行くことに意味がありますね☆

 

家族の時間や趣味の時間ブログの時間が最近は取れるようになってきたので、
少しは成長できている気がします。

 

この日は温泉に下の娘と入りましたが、
もう来年から小学生なので、
旅行でパパと入れるのはこれが最後でしょう。

早い…

早すぎる…

 

n9u90jqsuuwjwgv1478005160_1478005179

 

2回目の温泉は一人でライトアップをボケっと見るw

 

tokqmerkkecyubf1478005130_1478005145

夕食は一番の楽しみのバイキングでした^^

 

 

 

そもそも構築型でビジネス展開していけばもっと早く楽になれたんでしょうけど、
細かい作業をずっとこなしてくということはあまり好きくない…

めんどくさがりなんですよねw

 

スロットやパチンコに力を入れているのも、
即金性がとても魅力。

貯玉・貯メダルぐらいですかね。

必要なのは。

 

バイトの数も少しずつ増えて、
立ち回るお店やジャンルも増えているので、
いったいカードにどんだけ入れているのやら。

全部等価になれば全て解決するのにそうはならないですね^^;

 

ただ、ライバルとの差は生み出せると思いますので、
有利っちゃ有利です。

 

明日から新しいバイトの子に教えなくちゃ。

高校の時の友人なのですが、
前の会社を色々事情があって辞めてしまいましたm(__)m

 

家庭持ちで、私の娘とも小学校同級生です。

会社が買収されたり、人間関係で鬱になったんだかなりかけたんだかで、
かなり苦労したようです。

幸いにも新しいところは決まっていて、
始まるまで手伝えるということでしたので、
手伝ってもらえることになりました。

 

私の現在の生活ややっていること、目指していることを話したらとても興味深々でした。

そりゃそうですね。

彼には就職して働くという選択肢しかありませんから。

 

私はあれもやりたい、これもやりたい、組織も作りたい、自動化もしたい

選択肢がありすぎて一人じゃやりきれません。

 

もっと効率を上げていかないとですね。

みんなとはGive and Takeな関係を作っていきたいです^^

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

2 Responses to “家族旅行に温泉に行ってきました^^”

  1. なっつ より:

    家族旅行良いですね。

    支えるべきものがあるのが一番の原動力だと思います。

    また、ブログ更新増えてきたようでうれしいです。

    今後も、めぐさんに注目していきます。

    私も頑張ります!!

    • めぐ めぐ より:

      なっつさん
      原動力は無ければなかなか動けないですからね。
      元々の行動のきっかけはやはり家族の存在でした。
      こういう時間を定期的に取れるように動いていきたいですね★
      ブログは…頑張ります!

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ