スロット北斗の拳 修羅初打ち感想 まさかの初打ちフリーズ 恩恵はいかに?

dywpaek3myljb7n1477575954_1477576044

今更ながら初打ちしてきましたw

あれだけ面白そうと噂されていた北斗ですが、
残念ながら空き台ばかりですね^^;

お店側も変に中間設定を入れたりしてるのかわかりませんが、
うちの打ち子さんはリセットばかり食らっているそうですw

朝ガックン見ればいいんでしょうけど、メインホールは北斗60台設置ですからね。

ガックンなんて見きれませんw

 

それでは初打ち稼働です。

 

 

北斗修羅の天井狙いから

この日は店回りで市内をぐるぐる回ってたときでした。

ちょっと気になる台があり、それの下調べにきたんですよね。

しかし、あいにく先客の方が打たれていましたので、
しょうがないから店を一周。

すると北斗修羅が当日570G前日170で落ちていました。

この時は750ぐらいがボーダーだと勘違いしましたが、
もう少し高めに設定しておいたほうが良さそうですね^^;

まだ、打ったことが無かったので、触っておこうと打ち始めました。

 

やはりなんでも触っておいたほうがいいですよね。

最近の機種はMB搭載しているの多いですけど、
触っていないせいでさっぱりわかりません。

ボーダーどうこう言ってないで初打ちは全然早めでも一度は触っておくことで、
それ以上に期待値を取りこぼさないようになると思います^^

 

初打ちはかなり重い感じ(~_~;)

レア役も全然引けません。

 

最初に引いたのが強スイカだったのですが、
どっちが強だったのかわからなかったので特になんとも思いませんw

 

中段チェリーを引くもスルー

 

どのぐらいで当たるもんなのか?

 

全く何も無く宵越しで1240Gぐらいで、
多分MBかチャンス目かなんか引いた次のゲームで、
良く覚えてないけどアニメーションみたいのが流れたような…

 

全てが初めてで全くもって何がなんだかわかりませんでしたが

 

2749iv4l6fmbjkc1477577907_1477577969

 

 

GODの如くこの子が舞い降りたので、

フリーズだったのね

って、わかりましたw

 

まさかの初打ちフリーズか…

 

 

 

フリーズ演出

闘神演舞確定画面でレバーオン⇒数秒リールが回転しながらフリーズ⇒自動で北斗揃い

フリーズ確率

闘神演舞当選時の1/64で発生

通常時の実質出現率

通常時の北斗揃い実質出現率
設定 出現率
1 1/27910
2 1/26784
3 1/24525
4 1/20781
5 1/18573
6 1/15168

フリーズ恩恵

  • ARTレベル3以上確定
  • 北斗ステージ50G
  • 確定勝舞玉最低1個
  • SP(特闘)バトル

北斗フリーズ期待値

約2400枚

引用先:すろぱちくえすと様

 

フリーズが始まった時は確定画面からではなかった気がしますが…

覚えておりませんw

 

期待枚数も結構高めなので期待を込めて消化していきます^^

 

そして、最近いい感じの演出とか撮るとか全くしていないので、
ブログに載せれるような場面をバンバン逃していきますw

 

見せ場が…

見せ場が…

 

一番最初に勝負魂を乗せた時は7個ストックしましたが、
これも初打ちで初乗せだったので

 

今回はこんなに乗るのね

 

って思ったら、やっぱ普通1個やん( ̄□ ̄;)!!

かなりレアだったのね

 

というような展開w

 

神拳勝舞はそこそこ節約上手なカイオウさんで、
10〜20ぐらいの勝負魂をやりくりしてくれていました^^

 

今回はリアルボーナス付きですので、ここはなんとしてでもボーナスを引いて起爆剤にしたいところ

 

一回も引けませんでしたw

 

特に可もなく不可も無くというようななんとも微妙な展開で

 

padcczj896u66cy1477579354_1477579416

 

期待枚数にも全然届かない状態で終了しました^^;

 

まぁ、勝ったからいいや。

次引いた時5000枚でるわ きっと

 

はぁ、書いてて全然おもしろくない内容…

 

 

個人的な感想

A+ARTは好きなのでどんどん打っていきたいんですけど、
純増2,8とかに慣れているとやはり物足りなく感じてしまいますね^^;

特に一般ユーザーの方は今ウケているシステムのほうがどうしても面白く感じてしまいますよね。

バジ絆やGOD凱旋

残っているうちはなかなかA+ARTは厳しそうです。

実際北斗もまどマギ2も客離れしてますもんね。

でも、逆に設定が入るチャンスだとも思います。

 

昔ストック機が消える間際

ギリギリまで残っていたストック機は設定1だろうがなんだろうが、
終日稼働していました。

逆に5号機初期の機種はバンバン設定が入っていたにも関わらず、
空き台状態だったとか。

高設定に座れるチャンスは多いでしょうから、
しっかり設定を入れる店舗を見極めて立ち回っていきたいですね^^

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ