186キロ先まで稼働しに行きました

いきなり普通の稼働記事っぽいですけど、近々の頑張った話なので書こうと思いますw

少し前までは他県まで遠征しにいくとかありえませんでした^^;

というか、高速使って店移動とか、なかなか腰が重たくて迎えません。

今回は初の移動だけで3時間のお店に向かいいました。 目的は今話題の 

 

%e5%a4%a9%e4%b8%8b%e4%b8%80%e9%96%83

 

天下一閃ですね。

 

私の地域は導入が早く、初日の初日から触ることができました。

同じ同業者でも、わけのわからんこの台は触ろうとせず、
同じく新台の北斗修羅を一生懸命回していました^^;

 

私が初日に打った台は

1.6/1Kぐらいはありましたね。

分かる人はわかると思いますが、期待値激高ですw

 

別な店では完全に調整ミスだろうという感じで、
一日ぶん回して450ぐらい飛び込んでるのもあったので、
期待値はバジリスク絆の6を2回ぶん回すよりも高かったんじゃないでしょうか。

役モノに癖がどのぐらいあるかによって、随分変わってきてしまいますが、
その台は6万8000発でてましたw

 

そんで私の地域では新台3日目まで打つことが出来ましたので、
打ち子さんにも手伝ってもらって美味しい思いをすることが出来ました。

かなり飛び込みはいいのに、全く当たらない台や

何故か終日4分の1ぐらいの確率で当たり続けている台など

 

全くこの台わかりません^^;

4分の1で当たってた台を翌日抑えましたけど、
全く当たらなくなっていましたw

店側が当たらなくしたんだろうと思う人が多いと思いますけど、
意図的に癖を悪くするなんてできるのかな?

下手したら超良くなるし…

傾斜だって打ち付けているんだから簡単に変えれません。

というか、この台めっちゃ重いので右下に重みがかかって、
台自体が閉まっていないことがほとんどw

スタッフのレベルが問われますね。

もとパチ屋の店員ですので閉まりにくい台というのはすぐわかりましたw

開け閉めだけでもしかしたら癖も変わってしまうかもしれませんしね。

 

謎が多い台ですが、期待値は激高なのでそれなりに収支もついてきています^^

 

今回は隣県に入るので天下目的で186キロ先まで稼働しに行きました。

もちろん調整次第では打てない可能性もあったんですけど、
知り合いのプロがいるので久しぶりに会いたくなって行ってきました☆

 

入れ替え初日18時開放はまさかの抽選で外れて触ることすら出来ず(:_;)

二日目は朝から並んで、ギリギリ最後の1台に座れました。

結果は

・1.5/1K

・247回転

・投資9K

・出玉27,057玉

 

余裕の勝利です。

店員さんの話を聞くと初日に出なかったので、
少しプラス調整にしてしまったとか…

まぁ、ラッキーでした。

翌日は締まってたので、別な地域のパチンコ屋さんを見るのは新鮮ということで、
店回りをして帰りました^^

 

知り合いとカフェでお茶しながら最近の話なんかもしましたけど、
凄いいい刺激をもらうことが出来ましたね。

まだまだ行動力が足らないだけ。

もっと稼働時間を抑えないと次のステージにいけなそう。。。

 

 

 

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ