記事を書くのって面白い

やっぱ発信するのって好きなんだと思う。

書き出すと止まらない。

でも、急に3記事とか投稿して、また更新しなくなったら嫌だから、
予約投稿にして更新してるっぽくしてるw

この記事も久しぶりに書きたくなったらいつの間にか書き続けていた内容w

前の記事で行動力とか努力とか話しましたけど、
正直な話、自分の殻の中にいたんではどうやっても変われなかったと思う。

言われて、間近でみて気がつけてたことってたくさんあった。

これも、前にやってた時のブログからの繋がり。

発信する以上に得られるものってこういう出会とか経験とか。

スロットで20万稼げて満足して、周りにも同じような人ばっかりだったら、
上を目指そうとか思わないと思う。

でも、今の自分の周りの目線は高すぎる^^;

月100万は普通に目指してる。

もちろん私も月100万という数字は常に意識している。

人も雇っているので、100万を超えた月も今年は何回かあった。

でも、経営が下手くそすぎる。

雑なのは昔からそうだけど、ここは雑にしてはだめ^^;

売上よりも出ていくお金の管理の方が大事

と、最近思うw

50万稼いでも
税金やら保険やら家賃やら事務所家賃から…

固定費で30万〜40万くらいかかってるw

目線下に下げれません。

もちろん来年から税理士さんと話して所得を下げる話をしてますけど、
税率って翌年からなので来年いっぱいは高い税金を払い続けなければいけません。

全然わからないまま急ぎずぎました^^;

でも、すごい勉強になったし、人にアドバイスもできるかもしれない。

無駄なことはなかったけど、早く楽になりたいなw

でも、プラスに考えると、こんな状況だから

やらなきゃいけない状態に追い込めてる?

人間ケツ叩かれないと動けないですからね。

また頑張っていこう!

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ