タイトル変更しないとな

副業3刀流

いいネーミングセンスしてると思うw

当時は色々な稼ぎ方を身につければ、何が起きても大丈夫と思って付けた名前

最初は調子良かったですよw

でも、時代の流れとともに全部変化していったんですよね^^;

・携帯MNP

・スロット

・せどり

全部稼げてた時は良かった。

調子に乗ってましたよw

でも、一括0円ダメになったぐらいから色々時代が一気に変わってきた。

あの時代が異常だったんだと思う。

今や携帯の乗り換えで稼ぐことはごくごく稀にしか無い。

今も一括0円などは見るし、機種変一括0とかあるので、
そのぐらい案件かなぁ

最近一切調べてないので正確にはわからないけど。

スロットハイエナもかなり厳しくなった。

せどりも参入者が増えても簡単ではなくなった。

もう、携帯無くなった時点で3刀流じゃねーしw

2刀流?

いやいや

ハイエナ厳しくなったので設定狙い始めないといけないのに、
せどりと両立なんてできない

スロットを取るか?

せどりを取るか?

法人化もしてるから普通はせどりを取ると思う。

でも、俺はスロットをとった。

理由はスロットが好きだから

そう

今では3刀流は存在しない

副業でもないw

専業1刀流です。

あ、脇差し程度にせどりはやってます。

やっぱ世間体は大事ですので^^;

こんな感じで生活してますけど、なかなか思うようにうまくはいかないですね。

時代の変化でうまくいかずに悩んでる人とかたくさんいるんじゃないでしょうか?

安心してください

みんな悩んでますから

ちょっとふざけすぎですが、ホントそうだと思う。

でも、死ぬ気で解決しようとすればなんとかなると思います。

本気で解決しようと思えればですが。。。

まぁ、自分の場合は行動範囲が2倍以上に増えましたね。

同じく稼いでいる仲間たちに聞くと、単純に走ってる距離が違うだけ。

全然動いてないのに

稼げない稼げない

って、当たり前じゃん^^;

めんどくさいか動きたくないのはみんな一緒だけど

稼いでる人って人一倍行動してるし、努力してる

だから稼げてるんだと思う。

乗り越えていきましょう☆

ブログ村参加中☆応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

プロフィール画像
めぐと申します。 守るべき家族の為に、 本当の幸せの為にチャレンジ中! 安定の無い世の中、 自分自身で稼ぐスキルを身につけるのが一番の安定が手に入ると考えます。 今の時代を安心して生きていくためには、 【自分で稼げる力】が必要です☆

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ←ポチッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ←ポチッ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ←ポチッ

このページの先頭へ